++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛び散る星の屑が キミにちょっと当たればいい
DSC02491_convert_20091214110830.jpg
昨日の朝陽。
神々しかった。
眼を閉じると瞼の裏に残像がうつってクラクラした。



欲と葛藤と諦めと焦りと。
気持ちが気ぜわしくて自分のものではないみたい。
脳内にざわざわと常に雑音が鳴っている。
忙しさに気持ちがやられないようにしなくちゃ。
心が亡んでしまったらなんにもならない。



時間に追い立てられてるようで落ち着かないけどこれだけは。
ふたご座流星群!

夕べは、星、ほしい、、、とかなんとか呟きながら
ぐったりとしてしまい外に出る気力がなく、バタリ。
今夜こそ観たいと思う。
お願いだから晴れて!
日本全国みんなみんな観れるといい。

そして、星を観測したら(観測しなくても)暁の金星へメッセージを!
JAXAで~「あかつき」メッセージキャンペーン~やってます。
参加証明書がもらえるよ。


BGM 星の屑/メレンゲ
年末30日のメレンゲとGDHMに行きたい熱にうなされてます。
行きたい行きたい行きたい。どうにかならないかな。
関連記事
【2009/12/14 09:57】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あいまいで小さな光 | ホーム | よく晴れた朝にありがとう>>
コメント
cooさん。
雪?霙?そんな天気なんですね。
あんまり離れてない気がしてたのに
こんなに気候が違うとは!
流星は宇宙の数ミリの塵。
自分も宇宙の一部。
そう考えると宇宙が圧倒的過ぎて
素の自分にならざるをえませんね。
30日は行かれるのかとばっかり思ってました。
どうにかしたいですよねー。
【2009/12/15 03:36】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おおばばさん。
願いを込めてくれますか。
ありがとうです。
どうにかならないかな から
どうにかしたい に変化中です。
気持ちですね。
今夜はたくさんの星を観れたから
思いも届きそうな気がしてます。
【2009/12/15 03:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太郎さん。
ふふふ!自分の送ったメッセージが宇宙へ行くってなんだか嬉しいですよね。
お盆の頃のペルセウス座流星群は観測しやすいんですけど
ふたご座の時期はなにより寒さがこたえますよね。。
北海道の冬の気温て想像できないです。。
今年はどうだったかしら?
千葉は観られて感激でした☆
【2009/12/15 03:15】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
星に願いを☆

今日こちらは雪?霙です。もー。
でもだからこそ見えたときの感動が大きいんですよね。
星の前では圧倒的に素直になる気がします。

そう!30日は私は参加できそうにないので、
私の気持ちも便乗して願います。。。。☆


【2009/12/14 20:20】 URL | coo #-[ 編集]
なると思いますよd(^o^)b多分
どうにかな事は。私には見えるます。
甘えじゃなくて気持ちですから(^_-)

ふたご座に願いを込めて

私も込めておきますから。
【2009/12/14 14:50】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
私もふたご座流星群にふられてがっくりでしたが、いいこと教えていただいちゃった~♪
早速参加証明書いただいてきました。
毎年この時期は天気が不安定で、まだ一度もふたご座流星群に出会えてません。
今夜はお互いに見ることが出来るといいですね!
全国の皆さんもね!!
【2009/12/14 12:17】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1634-bf141d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

