++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三連休初日
世の中3連休ですな。

これ↓に行けなくて残念。。
春・夏と観てきたのに!
仕事です。。

■11/21sat空中ループ×新宿タワーレコード
「オンガクノ光」vol.3 秋編
時間:17時スタート
場所:新宿タワーレコード7F
入場:フリー
出演:空中ループ、アニマ、いろは、Bob & carnivals


で、次のライブ予定はいつだっけ?と考えてみたけど
CDJまでないことに軽くショックを受ける。
CDJは29日のみ参加。The Birthday目掛けて観にいく!

12月は欲しいCD・DVDがたくさん!
お金なんてあんまいらないのな。って思うけど、
やっぱりある程度ないと気持ちがキチキチになる。

よし。働こう~♪(労働/peridots)
行ってきますー。



あ、ROCKIN'ON JAPANの五十嵐さんは直視できなくて
目に入ったとたん、パタンと本を閉じました。ふう。
んで、細美くんの写真を見て、うそほそみだ!と息子が騒いでる。笑
ほんとはこんなにカッコよくないよねぇ、だって。(にこにこしながら)
また会いたいね。
関連記事
【2009/11/21 03:01】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<すれ違うときの匂いが キャラメルみたいで 好きだったんだ | ホーム | 見えなくても 輝いてて>>
コメント
なゆたさん。
唐突にあの写真が目に入ったら、そりゃ驚きますよねぇ。
あんなに大きくページを割いて扱われたことに、
嬉しくもあり、戸惑いもあり、でした。
バンプさんはようやく新譜が届きましたね。
嬉しいです~!
【2009/11/27 08:07】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
あたしも五十嵐さんにびっくりしました。
不意打ちだったので本屋さんで
「あっ!!」って思いっきし言っちゃいました。
久々、公の五十嵐さんうれしいですね♪
表紙もバンプだったし幸せでした☆
【2009/11/25 19:45】 URL | なゆた #-[ 編集]
Orlyさん。
細美くんは、どんどん若くなりますよね。
これで夫と同学年というのが、どうしても信じられません;;
五十嵐さんは…あの写真がいきなりどーんと現れて
かなり動揺しました。
あんなに大きく出てるとは思わなかったので。
仕事お疲れ様ですー。
Orlyさんは頑張りすぎですよね。身体には気をつけてくださいね。

【2009/11/21 23:40】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
細美くん、アイドルみたいよね(笑)なんか若返った感じ。

五十嵐さん見てないの?もったいない(笑)はだけた胸ガン見しちゃったわよ。

お金がドンドン出て行くから私も今日も仕事よ。
【2009/11/21 15:01】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1619-e9bac1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

