++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君が大好き!
KC380021_convert_20091113032722.jpg
テンション上がりまくっちゃって
キャー!とか叫びたい衝動にかられてるという。夜中なのに;

メレンゲもフジファブリックもよかった!
すっごく楽しかった。
2000人以上のエントリーがあったそう。
その中で、こうやってあの場にいられたことは
幸せなことだなぁ。

メレンゲ好きさんて、愛が深いというのかな。
ステージを見つめる顔がほんとに幸せそうで。
全然知らない人だけど、
そのニコニコしてる顔とか目に入ると、
メレンゲ愛されてるなぁって思って
すっごく嬉しくなる。


会いたいと思ってた人にも会えたし、
家族も気持ちよく送り出してくれたし
行けてよかったな。
ありがとう。
テンション高いまま、さて寝ますー。


BGM ラララ/メレンゲ


関連記事
【2009/11/13 03:34】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<わわわ、、、 | ホーム | ストロボできらめく世界>>
コメント
栗太郎さん。
お土産は手ぬぐいでした!
抽選でサイン入りポスタープレゼントもあったんですけど
そちらは外れました;
でも、こういうのって嬉しいですよね!
メレンゲも全国をまわってもっとたくさんの人に聴いてもらったらいいのに。
メレンゲ好きさんがもっとたくさん増えるといいなって思ってます。
いつかきっと!ですね。その時を楽しみに☆
【2009/11/16 14:44】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お土産は手ぬぐい?いやタオルかな?
ピンクとまるっこい文字が可愛いですね。
貴重なライブを見ることが出来て、本当に良かったですね~。
フジファブは2回あるけど、メレンゲのライブはまだ一度も見た事がない私…。
ほっぺさんからお話をうかがって、いつかきっと!と、夢を膨らませています(*^_^*)
【2009/11/16 10:48】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
cooさん。
ほんと、よい夜でした。
一度、外に出たんですけど、うっかりものの弟のおかげでもう一度会場に戻ってきて…
いないかないないかな?ってキョロキョロしてたんですよ。
ビール一気飲み直後だったせいで、私こそわーきゃーでしたね(汗。
でも、嬉しかったですー。もっといろいろ語りたかったです。
今日もメレンゲですね♪
至福の時を楽しんできてくださいねー。
今日のパンツはどんなのかレポ楽しみにしてます。(そこかよ!)
【2009/11/14 20:05】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ライブ、楽しかったですねぇ。。。

途中、やっぱりメレンゲはいいなぁ。
ライブみなきゃなぁ。というか、見せてくれ!と
確信強まった新宿でした。。いい夜でしたねぇ。

そして、お急ぎであろう所、わーきゃーわーきゃー話してすいませんでした(苦笑)
なんか、お会いできてうれしかったのです。

興奮冷めやらぬ今日です。。

【2009/11/13 22:54】 URL | coo #aYDccP8M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1611-0d484ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

