++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストロボできらめく世界
KC380146_convert_20091112075252.jpg
焼芋+珈琲の組み合わせ最強!!!
苦めの珈琲が合う!うんまい♪

KC380147_convert_20091112075326.jpg
スイートポテトも作ったけど、余った卵白をどうしよう?ってことになって
メレンゲ作ろうか?メレンゲがいいよね。って
メレンゲってコトバが出るたびにニヤニヤする私。
みんなで作ってみんなで食べて、楽しかったなー。
子どもはやっぱり可愛い。



インフルエンザでくるりのライブはいけなかったけど
本日メレンゲ×フジファブリックは無事に行けそう。
これ読んで、どんなライブになるんだろう?ってわくわく。

メレンゲはきっと何を聴いても嬉しいと思う。
フジファブリックは最近どんな感じかわからないけど
1番好きな「花屋の娘」が聴きたいなー。

ライブだと思うだけでこんなにキラキラした気持ちになれるんだもの。
こんなふうに夢中になれるものがあってよかったな。
このワクワクした気持ちのまま、午前中の仕事は乗り切ります。笑
いってきまっす。


BGM きらめく世界/メレンゲ
関連記事
【2009/11/12 08:37】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<君が大好き! | ホーム | 一日中降ってるこの雨は大切なものを思い出すよ>>
コメント
Rinkoさん。
ありがとうございます。
…って、Rinkoさん!
少し寝込んだだけでしばらく目眩が続いたくらいだから、
入院されたRinkoさんは相当体力も消耗されたでしょう。
でも、3日で4回ライブ計画とか、さすが!と思いました。
ライブは生きる原動力ですよね。
【2009/11/13 07:57】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おいしそうだし、お元気になられたしよかったです。
いくつになってもキラキラした気持ちになれるもの、持ちたいですよね。
【2009/11/13 00:38】 URL | Rinko #RS4k0RpE[ 編集]
cooさん。
ありがとうございます。
体調はすっかり回復しました。
メレンゲに会える嬉しさで、
焼き芋とともに心もほっかほかですよん。
無事に行けることになってよかったです。
cooさんとはきっと会えるんじゃょないかと、
妙な確信があります。笑
ではロフトで♪
【2009/11/12 15:58】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太郎さん。
今、東京行きのバスに乗り込みました!
次男にもインフル感染したら行けないだろうと
半分諦めたりもしたんですけど、
無事に乗りきってくれました^^
お土産がなんなのかも気になります。笑
楽しんできます♪
【2009/11/12 15:52】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ほっぺさん、こんにちは。
体調いかがでしたか?

そう!ヤキイモとコーヒーって合いますよね。
なんか不思議なハーモニー。
癖になる味です。ああ、冬だなぁ。

今日参加されるんですね!
チケット連絡の際はお手数かけてしまって
すいませんでした。でも参加できて
すっごいうれしいです!!!!!!
お会いできるといいですねぇ。。。
キラキラいろいろと楽しみです!!


【2009/11/12 15:23】 URL | coo #aYDccP8M[ 編集]
今日のライブ、本当に楽しそう&面白そう♪
お土産付き…気になります(笑)
間に合って良かったですね(*^_^*)
思いきり、楽しんで来て下さいね!
【2009/11/12 11:34】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1610-90dbc552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

