++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
向日葵その後。
KC380005_convert_20091029082925.jpg
そういえば、ジェッジジョンソンさんのひまわりはどうなったんだろ?って
久しぶりに日記を覗いてみたら、まさしく今!第二世誕生してました。
エイドリアーン!!!!ってw おもしろいなぁジェッジさん。

情が移ってしまったとのことで食べない方向でいくみたいで
安心したようなちょっぴり残念なような。
どうやって調理するのか知りたかった。


うちの子のその後。
たっくさん種になってくれました。
早く摘みすぎてしまったんじゃないかと
中身が入っているか心配だったけど
どうやらちゃんと種になっている模様。

うちの子たちはかなり食べられてます。私に。
そのまま食べるんじゃなくて調理できないかと、
ヒマワリクッキーとかどうだろう?ってレシピを検索したりしてみたけど、
クッキー自体を焼いたことがないってことに気付いて断念。←阿呆

で。この種どうしよう。
グッドドッグハッピーひまわり(二世)を食べてみたい方、
育ててみたい方がもしいれば、おすそ分けします。
たたたぶん、食べられると思う。
来年、芽が出るかどうかは種まきしてからのお楽しみで;
もし、また花が咲いたらそんな嬉しいことはない。
メールなりコメントなり連絡くださればお届けします。
どなたでもどうぞー。
誰もいなかったらそれはそれで寂しい。。

だいちんが種を食べてひとこと。
「リスってこんな美味しいもの食べてたのかー!」だってw
リスの気持ちになってみたい方もどうぞ♪


今日はGDHM観てきます。
最近はこれをご褒美にして頑張ってたからね。
元気もらってきます。
んじゃ、お仕事お仕事。
関連記事
【2009/10/29 07:23】 | ひまわり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<発熱。。 | ホーム | 開かないドア 転がった星>>
コメント
Orlyさん。
おおお!もらってくれますかぁ。嬉しい!
おじいちゃんのお庭に蒔いてみてください。
種は多分、忘れた頃に届くと思います。笑
【2009/10/31 08:44】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
多分、食べない(笑)うちのカントリーガーデンに蒔いてみます。
【2009/10/29 19:01】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1598-43c561f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

