++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その手のぬくもりで 今日一日が終わればいい
KC380116_convert_20090927020959.jpg

明日(というか、今日)メレンゲだなんて
まだ実感沸かない。
そういえば、去年の今日もこんな気持ちだったな。

でも、何も心配することはない。
メレンゲだもの。
ただ音に声に身を任せてればいい。
おめでとうのライブだもの。
素直に気持ちを伝えればいい。


今日は仕事で学童担当だったけど来た子は2人。はは。
3人でキンモクセイがむせるくらい香る中、砂の町を作って遊んだ。
山を作ってトンネル掘って、向こう側の手と繋がって。
水路を作って、重たい水を一生懸命に運んでせーので流し込んで。
午前午後合わせて5時間やってたよ。
途中、ふと、「すみか」だねって急に気持ちがメレンゲに向いた。
この曲聴けるかな。聴けるといいな。

リクエスト曲は、どちらにしようか2曲で迷いに迷って
ギリギリまで決められなかったのだけれど、
その2曲がランクインしてました。
しかも、連番で。笑
「声」と「君に春を思う」で迷ってたの。
結局、秋だけど春の曲をリクエスト。
両方聴けて嬉しい。
といっても、きっとどの曲を聴いても嬉しいんだと思う。

そして。
アッキーさん!ご結婚&お誕生日おめでとうございます♪
幸せな気持ちが音楽に反映されることを期待してます。

ということで、そろそろ寝よう。
おやすみー。


BGM すみか/メレンゲ
関連記事
【2009/09/27 02:18】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メレンゲ 5th Anniversary ワンマンライブ「アルカディア」 9月27日(日) | ホーム | 君はウララ 僕もウララさ>>
コメント
レムさん。
あぁ!行かれてたんですね。いいな~。
ふふ。私を思い出してくれましたか。ありがとうございます。笑
「すみか」はやらなかったんですね。
ワンマンの時、鍵盤入ってるし椅子席だったから
ボタンとかムカデノエキとかしっとりした曲を
もっと聴きたかったなぁとか考えてました。
欲張りな奴です(笑)
またはやくライブが観たいです。
【2009/09/30 08:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
今日のイベント、一曲目が「君に春を思う」だったので、ほっぺさんを思い出しました。
「すみか」をやらないのは、はキーボードなしだとちょっと難しいからかな~。
やっぱりワンマンはクボくんワールドが全開でいいですよね♪

【2009/09/29 23:26】 URL | レム #-[ 編集]
Mikuraさん。
行ってきました!
Mikuraさんの座るはずだった席にもちゃんと人が入ってましたよ。

「すみか」はなんでライブでやらないのかな?ってずっと思ってました。
前日にふっと浮かぶってことは曲に呼ばれたのかしら?
私は、チーコの3位に驚きました。
人気あるんですねー。
【2009/09/29 08:16】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
「すみか」が一位だとは、
まったく予想外でしたよー。
タイムマシーンとチーコは想像できましたが。
この記事、何気にすごいじゃないですか(笑)
まるで予知していたがのごとく。

【2009/09/28 20:10】 URL | Mikura #BFJTYZbE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1571-382ccb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

