++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君はウララ 僕もウララさ
こんなにダメージ受けるとは思ってなかった。。
ラストダンスから一夜経って、ぼんやりしまくってます。。。
スパルタ聴くたび涙出るし。
こんな日は仕事の方がよかったな。

日々気持ちは移ろいゆくものだから、
今日くらいは浸ろうと、
1stからアルバムを順に聴きまくった。
やっぱり「SUN SUN SUN」が好き。
ウララ大好きだからラストに聴けてよかったな。
踊れる男っぽい曲達がライブの定番だったかもしれないけど
せつなくて、でも聴いてるとはっぴぃになれる曲が私は好きだった。

スパルタでバトンやったことあったんだよね。
2年以上前だけど。
まわしてもらってよかったなぁって思ってしみじみ読み返してみたり。

今日、浸るだけ浸ったから、明日からはいつもの日常。
がんばろう。
ライブの感想は後ほどちゃんと書こうと思う。
おやすみなさい。



あ、旦那さんは四国から無事に帰ってきました。
5日で3000キロとか言われても見当がつかん。
お疲れさま。


BGM ウララ/SPARTA LOCALS
関連記事
【2009/09/24 11:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<その手のぬくもりで 今日一日が終わればいい | ホーム | 大往生!>>
コメント
Orlyさん。
子どもたちに何の曲聴く?と聞くと
スパルタ!って返って来ることが多かったです。
親子でいつも大声で歌いながら聴いてました。

私もアート木下くんやボラ有江さんを見かけました、
アジカンやフジファブ、その他にもたくさんのミュージシャンが観に来てたそうです。
愛されてましたね。
【2009/09/26 23:58】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私はラストダンスに参加しなかったし、ほっぺさんほど思い入れがあるわけではないけど、それでも924とリキッドと大阪でコウセイさんの歌声に元気付けられました。

LUNKHEADの小高くんの日記やARTのToddyの日記を読んで泣けました。みんなスパルタが大好きなんだよね。

【2009/09/25 12:09】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1569-0b80cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

