++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ今日は新しい僕の誕生日なんだ
DSC02270_convert_20090920220956.jpg

はっぴーばーすでぃ♪
20日。だいちん9才になりました^^
前日、あぁ~今日は~あたらしい~ぼくの誕生日なんだ~byアナザーモーニング
って歌ってたら、
僕の誕生日は明日だよって冷静に突っ込まれたよ;

慌ただしくてケーキ焼いてる余裕がなくて
小さな三角ケーキに家にあったありったけのロウソク立てて
お祝いしました。
明日ならチーズケーキ焼けるよって言ったんだけど、
やっぱり当日にケーキ食べたいんだって。

おめでとうね。
元気に大きくなってくれればそれでいい。




前日はうんどうかい!
何の競技かと思ったら、両ちゃんだって。両津勘吉。
中川くんとレイコさんもいる。
競技名「部長のスイカを取り戻せ!」
みんなと一緒に頑張ってました。
80メートル走は5位!(6人中)
練習では6位だったから嬉しそうにしてたよ。





勉強苦手でも運動苦手でも、
あなたのいいところ、
私はたっくさん知ってる。
いろいろ大変なこともあるだろうけど、
私が守るから。
あなたはあなたらしく
元気に大きくなってほしい。

BGM アナザーモーニング/the pillows
関連記事
【2009/09/20 23:42】 | こども | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<遠ざかっても いつでもあなたに会える | ホーム | 鳥が一羽住んでいました。>>
コメント
なおさん。
ありがとうございます!
私に似てよく食べるので(笑)身体は健やかに成長してます。
子どもの成長ってほんとに早いですよね。
いつも笑顔でいられたらいいんだけどな。
子どもが笑顔でいられるように親も笑っていなくちゃって思います。
いよいよメレンゲですね。
楽しみです☆
【2009/09/24 07:59】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
だいちん君、お誕生日おめでとうー♪
前に会った時よりずっと大きくなってお兄ちゃんな顔になった感じがします。1年以上たってるんだもの、当たり前ですよねー
いい笑顔してる!HAPPYな1年でありますように☆
pillowsのライブはホント元気を貰えますよね!
残念ながらお会い出来なかったけど、また週末に(*^^*)v
【2009/09/22 17:38】 URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
Rinkoさん。
ありがとうございます!
実は、Rinkoさんの息子さんへの想いを読んで涙した私…。
コメントせずにすみません。
自分は愛されてるって感じてる子は、
辛い時、それを乗り越える強さを持ってると思うんです。
だから、あなたのことをこんなに大切に思ってるって伝えたい。
息子さんもお誕生日だったんですよね。
20歳!おめでとうございます♪
ほんとに凄い日に産みましたね。笑
【2009/09/22 09:23】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
ありがとうございます♪
今、ピロウズのライブ直後なせいか、とても強気です。笑
前向きに頑張ろうって気でいます。

Orlyさんはいつも誰かを守ってばかりですもんね。
でも、今に息子さんたちがたくましくなって守ってくれますよ。
後は、音楽で繋がった仲間がいるしね。
【2009/09/22 09:07】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
だいちん、お誕生日おめでとうございます!
9才なんですね。
わたしもうちの息子がこのくらいの頃からやり直したい、とちょっと思いました(笑)
泣いても笑っても、人生は一度きりです。
たくましく優しく、大きな人になってくださいね。
【2009/09/21 23:24】 URL | Rinko #RS4k0RpE[ 編集]
お誕生日おめでとう。いいなぁ~だいちんにはたくましい母がついていて。

私は精神的にたくましい旦那が欲しい(笑)
誰か私を守って~~!!!
【2009/09/21 17:30】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1565-2b8c2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

