++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体育祭!
DSC02201_convert_20090907084157.jpg

土曜日は中学校の体育祭でした。
この辺じゃまだ運動会は秋です。
夏休みあけて5日目でもう体育祭なんて準備が大変だろうね。
どどーんとお城が(驚)

中学生になると男子は男男しててなんか嫌ー。
あんなに可愛かった子がムキムキしてる。笑
小学生の騎馬戦は帽子を取るだけだったのに
中学生は上半身裸だし、上の人を下へ落とすのが勝負。
殴り合ってるし……ひえええええ。恐
引っかかれて流血してるし。。
ま、一生懸命なのはいいことですな。青春。

たかやん、100m走は2位(フライング気味w)
親子ムカデ競争はなんと1位(朝練が効いた!)
そして、組体操ではつぶれながら(哀)
頑張ってました。


なんだか成長著しいなぁ。
中学入学から身長が10センチ伸びてる。
体重は2キロしか増えてないのに!
158センチ、40キロです。ひょろろ~。
肉食え、肉!


だいちんは初めての中学校に嬉しそう。
「中学校って楽しいねー。だってトカゲがいっぱいいるから!」だそう;
こちらの運動会は来週です。がんばれよー。


関連記事
【2009/09/07 09:12】 | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<金色の野 | ホーム | 蝙蝠橋を夜のパトロール>>
コメント
Orlyさん。
息子さんたちそんなに背が高いんですか!
高いな~とは思ってましたけどね。
中学生はまだ1年生は可愛いけど、3年生になったらかなり体格がしっかりしてますね。
どんどん成長しますね。たくさん食べさせなくちゃ!
脛毛…。始め漢字が読めなくて、いったいどこの毛かと思ってしまいました。笑
運動神経抜群だと体育祭はヒーローですもんね。
私は、毎年、雨降れ~と願ってました。苦笑
なのに、父兄は見られないってそんなことあるんですか!
これも、インフルエンザの影響???
頑張ってる姿、見たいですよね。
【2009/09/08 08:24】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
中学生になると背ものびて男の子は顔の輪郭がシャープになるので精悍な顔立ちになりますよね。それがそのうち脛毛もはえてきて・・・やだわぁ~。あんなに可愛いお尻してたのに、汚くなって(笑)でも頼もしいですよ。うちの息子たちもヒョロ~~っとしてて、母だけがご飯たべているんじゃないかと思われるくらいでしたけど、最近は筋肉がついて肩幅も広くなってきて「男」になってきましたよ。体重は長男が58キロで次男が62キロですって。身長が175と177だからやっぱり細いですよ。

中学ってたった5日で準備できちゃうのよね。すごいよねぇ。次男は運動会はヒーローだから力はいってました(笑)たかやんも頑張ってますね。えらいぞ~!たいちんのコメント、そうかぁ~そういう見方もあるのねって(笑)
私は運動神経がまるっきりなのですが、主人に似たのか二人とも小学校から高校の現在までクラス対抗リレーや紅白リレーで選ばれないってことがなくて、私はいつも声の限りで叫んで応援しています。長男は11日が体育祭。最期です。ちょっと寂しいなあ。次男の体育祭は父兄はみられないの。残念です。
【2009/09/07 18:18】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1554-da095c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

