++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蝙蝠橋を夜のパトロール
記録しておきたいことはたっくさんあるのに
書くタイミングを逃すとなんだか書けなくなっちゃうね。
でも、書かないままにしてしまうと、片っ端から忘れます(苦笑)
忘れたくない気持ちも、哀しいかな薄れてしまう。

時々昔の記事を読んだりしてるんだけど
(まだ地道に引越し作業中ゆえ)
すっかり忘れてて、へ?って思うことあるもんね;
それに今よりもっと気楽に書いてる気がする。
その分おばかな感じは否めないけど。。

些細なことでも、心の動いたときに書き留めておきたい。




ここのところ月がキレイ。
昨日は夜なのに明るかった。家族で見上げた満月。
優しい光だなぁって見惚れた。
一昨日もまあるい月。雲ひとつない空にその姿を見せてくれて。
3日前はひつじ雲の中に妖艶で美しい月。

今夜の月は雲の上だけど、特別な月だね。


BGM Sweet heart of moon/Good Dog Happy Men

関連記事
【2009/09/06 23:34】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<体育祭! | ホーム | ガー!>>
コメント
キコさん。
行かないと選択したことを悔やんでました。
こちらでは月は見えなかったけれど、
でも、一緒に月を見上げてましたよ。
次は1月かなー?それより早く会いたいな。
そっか、924から1年ですね。
あの夜は忘れられない。です…。

ブログは、引越し先がここなんです。笑
前のを未だにぽつぽつこちらに移してます;
後1年分くらい残ってます。。気長にがんばります。笑
【2009/09/08 08:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おともさん。
実はわたしも、満月を見上げながら、
おともさん、もしかして生まれてるかも…
なんて思ってました。
いよいよですねー。ドキドキ。
娘さんにはベビちゃんの産まれたいタイミングが
わかってるかもね^^
【2009/09/08 07:53】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
昨日は月が綺麗な夜でした。
「Sweet heart of moon」効果もあって(笑)
一緒に見上げたかったです(まだ言う)
昨日の帰り道は4月30日を思い出して。
今日の朝の月を見た時は去年の9月24日を思い出しました。

ブログ引っ越しする予定なんですか?
どこへ引っ越しされても読みに行きます(笑!
【2009/09/07 19:46】 URL | キコ #qDfdtOiE[ 編集]
満月だから
満月の夜に生まれるかなーなんて
月を見ながら ボソッと
「生まれないかなー」って言ったら
娘が 「まだだよー」って
娘にはわかるのかな??謎。
【2009/09/07 15:20】 URL | おとも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1553-a2645829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

