++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「オンガクノ光」vol.2夏編@タワーレコード新宿店
KC380066_convert_20090812030308.jpg

お台場でガンダムの後は、
新宿で空中ループしてました。
春編に引き続き夏編。

最近特に自覚しているけれど
普段は押し殺してる得体の知れない自分の感情が
生音に触れるたびに撫でられていくような
こころを素手で触られてるような
そんな感覚に陥ってしまって
どうしようもなく涙が止まらなくなってしまうことが多いです。
ようは、ライブ中泣きすぎってこと。
デトックス効果があるのかその後とてもスッキリするんですが
傍から見たらかなり気持ち悪い人になってると思う;;
暗いライブハウスならまだしもインストアで泣くなんてねぇ。。

心地よいスネアの音とすべるようなベース。
そして職人ギターと澄んだ歌声が空中で混ざり合う。
松井くんの光の見える歌声に泣けて仕方なかった。
そしてカオリさんの柔らかい笑顔に癒された。
短い時間だったけど行ってよかったな。
空中ループ大好きです。
10月の京都sleepy.abとのツーマンが羨ましい。
ステキだろうな。

セットリスト
01.imago
02.Good bye , moon
03.小さな光
04.光年ループ
05.その光


歌詞カードにサインいただきました。
松井くんのまっすぐな瞳にたじろいてしまった。笑
「前も来てくれましたよね」って確かに行きましたけど
そんな殺し文句言われちゃねぇ。笑
京都の森さん家のおばんざい屋さんに行きたい。

関連記事
【2009/08/12 03:24】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<流れ星見つけても 野暮なことするなよ | ホーム | ドドーンとガンダム再び。>>
コメント
Rinkoさん。
ご無沙汰してます!
でも、いつもブログは読ませてもらってますよ~。
インストアは距離が近くていいですよね。
お話もさせてもらっちゃったしv
こちらこそRinkoさんの空中ループワンマンのレポを読んで、羨ましいと思ってましたよ。
「夜明け、ウタカタ」旅行がてら行けないかなぁ。
【2009/08/14 14:12】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
うらやましいです。空中ループインストア&ガンダム!
インストアは距離が近くてとても好きです。
まだ空中ループのには行ったことないのでホントにうらやましい・・・
「夜明け、ウタカタ」、ほっぺさんも来れたらいいのにね。連休最後の日ですもんね。
【2009/08/14 01:55】 URL | Rinko #RS4k0RpE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1534-9889d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

