++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すべてを捨てて僕は生きてる
今日の仕事は早番。眠かったー。。

今朝、ロッキン永ちゃんの映像がテレビで流れてたけど
あまりの人の波に思わず笑っちゃった。
なんだあの人の数w
あそこにいたのかぁ。なんだかすでに違う世界の出来事みたい。

お天気は曇り。
パラッと雨粒が落ちてきた気もするけど多分気のせい。←その程度。
雨も降らず暑くなく。挙げた拳に風を感じて。
なんて快適な夏フェスだったんだろう。

5万人の一体感。
そしてアーティストの想いをしっかりと感じられた1日。
じーんとして泣きそうだったり
ぴょんぴょん夢中で飛び跳ねたり
お友だちと顔を見合わせて笑ったり。
いやー楽しかったなー。
音が聴こえてきて思わず走り出しちゃうような
わくわくする時間を今年もありがとう。


夏が終わっちゃったなぁと思って
今、なんにもやる気がしない。
嗚呼、現実に戻らねば。


BGM すばらしい日々/ユニコーン
関連記事
【2009/08/04 00:45】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ああああああ | ホーム | 平凡な日々にもちょっと好感を持って>>
コメント
なゆたさん。
ユニコーンはラスト2曲半しか聴けなかったんですけど
大迷惑が聴こえてきたときわくわくしたし、
すばらしい日々はやっぱり名曲だなって聴き入りました。
クボさん、かっこいいスタッフさんですか。
オーラ消してますね。笑
年末は私も1日だけ行く予定です。
楽しみですね♪って、気が早いかっ^^;
【2009/08/08 07:02】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
どんぐりさん。
永ちゃんは佇まいがもう!
そこにいるだけでスターって感じでした。
歩くだけで歓声があがるという。
見よう見まねでタオル投げ楽しかったです(笑)
【2009/08/08 00:55】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ユニコーンどうでした?
一回は見てみたいなぁ。

ParkStageとかForestとか
小さなステージって自分たちで
チューニング?するんですねぇ。
それも知らなかったので
かっこいいスタッフさんだなぁって
クボさんのこと見てました(笑)

はい!次はカウントダウンですね。
まだまだ夏の余韻に浸ってたいけど
年末なんてあっとゆうまですね。
【2009/08/05 22:40】 URL | なゆた #-[ 編集]
テレビで永ちゃん観ました!
やっぱりロッキンはすごいですね♪
あの人の波に加わりたかったな~

【2009/08/05 18:21】 URL | どんぐり #-[ 編集]
なゆたさん。
おー!メレンゲ観ましたか!
クボさんの魅力は1番は声なんですけど、
見た目もステキですよね。
あんまり気取らなくて素の感じが好きです(笑)
ニコニコしてましたか~。
それを聞いて私もニコニコです。笑
楽しかったですよね。次は年末かな~?
【2009/08/05 12:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
卓也ママさん。
この日に合わせて公園に遊びにいくのって賢いと思いますよ。
あの後みなと屋で飲んだくれてる友人にあったんですが、彼もリストバンドつけてなかったです。
ありだと思います。

卓也ママさんと思いがけずお会いできて嬉しかったですよ~。
年末チケットが羨ましいです(笑)
【2009/08/05 12:43】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ロッキン3日目楽しめたようですね☆
あたしも金土と思いっっっきり
音楽を浴びて来ました。
メレンゲ行ってきましたよ~。
クボさんってイケメンなんですね(笑)
しかも関西弁。
最後まで顔と歌声が一致しませんでした(笑)
クボさんが終始ニコニコしてて
幸せなライブでした。
あたしも未だに現実に戻りきれてないです・・・。
【2009/08/04 16:28】 URL | なゆた #-[ 編集]
六斤(と書いておこう) お疲れ様でした。
そして、時間をつくってくれてありがとうございました。
今年は本当にすごしやすい天候で助かりましたね。

夏、まだまだこれからよん。
お仕事忙しそうだけど、がんばってね。
【2009/08/04 14:51】 URL | 卓也ママ #nx5n9OfM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1527-49bb9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

