++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Goose Fresh Beat '09(つくばロックフェス)
DSC01902_convert_20090723204048.jpg
DSC01904_convert_20090723204209.jpgDSC01906_convert_20090723220538.jpg
DSC01910_convert_20090723220626.jpgDSC01921_convert_20090723221405.jpg
DSC01911_convert_20090723223256.jpgDSC01912_convert_20090723221218.jpg
DSC01928_convert_20090723215919.jpgDSC01930_convert_20090723223029.jpg

とにかくゆるいフェスでした。
木々と光と風と、音楽。
と、アルコール。笑

あまりの気持ちよさにちょっとうたた寝したら本気で寝てしまったり。
携帯を無くしたことに気付いたけど
なんか、別にいいかなーって探す気になれなくて3時間放置とか。
ゆるゆるの1日でした。森時間。


img050.jpg

マーガレットズロース
すごく好みでした。
虹を見た話。
「いろんな色になっていくのがすごい綺麗で
その虹みたいなライブができれば世界が変わると思います。」
そう言って始めた曲に涙が止まらなくなってしまって困った。

ブルー・Ⅲ
初めてサークル組んじゃった。
肩を組んだお隣さんは白髪のおばあちゃん。
客席もステージ!ヴォーカルさんとダンスしてハイタッチとか。
参加型ライブって感じで楽しかった。
この日はブルース・リー命日だったそうですね。追悼ライブ!

moja綺麗なお姉さんがメタメタドラムを叩きだして驚く。
ギターヴォーカルさんと2人のバンド。
お客さんステージ上がっちゃってるし。
途中から寝転んで観てたら気持ちよすぎて寝てしまっていたらしい。。

その後、しばらく記憶が抜けている。
fresh!見たかったのに。

tobaccojuice
前へおいでと松本くんに促されてたかやんと一緒に一番前へ。
野外で聴くタバコジュースいいね♪
ゆらゆら踊って気ままに手を挙げて、指笛でも鳴らしたい気分だった。(出来ないがw)
「さよなら」は2度目だけど、もう一緒に口ずさめるね。
「さよなら」の後の「ガーベラ」が沁みた。ほんとにこの曲大好き。
ガーベラの後、メンバーが集まって何やら相談。
「時間が押してる?引いてる?巻いてる?
…なんていうのかわかんないけど、
時間があるようなのでもう1曲やってもいいですか?」
って松本くんが言って「ドリームス」嬉しい!
隣に息子がいて、しかも一番前で、
気持ちよい風が吹く森の中でのタバコジュース。
とっても心地よい時間でした。

1.エルドラード
2.ミラクル
3.サッチモの青い鳥
4.さよなら
5.ガーベラ
6.ドリームス
7.パーティーブルース

THE BEACHES待ってると、真横にタバコの3人が!
なんかもう、気が気じゃなくって、思い切って声をかけました。
バックにサイン書いてくれたー。ありがとうございます。
もうひとり来たら書かせるからね。と
最後にやってきた松本くんにも大久保さんが声をかけてくれて
4人みなさんにサインを書いてもらいました。すっごいかわいい絵で嬉しい♪
「ドリームス」聴けて嬉しかったと伝えたら、はじめはやる予定無かったとのこと。
ラッキーなドリームスだったんだな。嬉しさ倍増。
松本くんと話をしたら目に吸い込まれそうでドキドキでした。


THE BEACHES
カモンビーチーズ!海の日だもんね♪
だいちんと一緒にへんてこダンスでゆらゆら踊る。
みんな盛り上がってる中、隣ですやすや寝てる大久保さんがかわいかったw
松本くんはマーガレットズロースの平井さんとずっと二人で喋ってた。仲良いんだね。
きらびやかな照明とか全くない地味なフェスだけど、
音楽があって笑顔があればそれでいい。
旦那さんもやけに踊ってるねーと思ってたら、
動きを止めると蚊に食われるぞ。だってw


バンドのセッティング中もずっとDJやっててくれて
虫捕りしてても音楽が聴こえてる。
音楽漬けな贅沢な1日だったな。
また来年もぜひやって欲しい!
あ、携帯は受付のところに届けてありました。ありがとう。
反省点は飲みすぎたこと。笑
感極まって泣いてばかりいたのはきっと飲みすぎたせい。




関連記事
【2009/07/26 11:53】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ火曜日。 | ホーム | 紅茶飲み干して 君は静かに待つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1520-9e286186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

