++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏空
DSC01886_convert_20090715002826.jpg

梅雨が明けたとか。
いよいよ本格的夏だね。
一番苦手な季節だけどな…

RIJFのチケット届いた!
付いてきたDVDケースに過去9年間の出演者全部載ってたね。
2003年の BUMP OF CHICKEN と syrup16g が私のロッキンの始まり。
今年で7年目。
よくもまぁ行き続けてるもんだと思う。
今年は暑くなければいいなぁ。。(無理だろ)


今年はGFB'09に行ってこようと思う。
tobaccojuiceが観たいのです。森の中で聴くタバコさんなんてステキじゃない?
他のバンドはわからなかったりするけど、なかなか面白そう。
downyやらスパルタ伊東くんのfresh!気になる。
この日は久しぶりに家族でお出かけです。やほい!


関連記事
【2009/07/15 01:06】 | そら | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<君はおてんとうさま | ホーム | あいまいで 小さな光>>
コメント
どんぐりさん。
そうかぁ残念ですね。
ステージ増えちゃって観たいバンドかぶってるので私も迷いまくりです。
トリは、息子が細美くんを観たいっていうので、
HIATUSを観てから、ユニコーン1曲でもいいから観たいです(欲張り)
楽しんできますね~☆
どんぐりさんともまたいつか会いましょね。
【2009/07/16 10:53】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ナナさん。
そうなんです。どちらかといえば、
19日が興味のあるバンドさんが多かったんですけど、
その日は東京でメレンゲなんです♪
マーガレットズロースお勧めなんですね。
ステージひとつだから、どっちみよう?なんてストレスもないし、
」のんびり楽しんできます☆

【2009/07/16 10:42】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おおばばさん。
チケット届きましたねー。
DVDに時々ライブ映像が映るので、シロップでたらどうしようなんて思ってましたが、
杞憂に終わりました。ははは。
宮本さんが出ていたので、その後エレカシばっかり聴いてます。
おおばばさんは益々ライブ三昧な夏ですね!
めいっぱい楽しんじゃいましょうね。
GBF'09は20日のみ行きます。ご一緒にどうですか?なんてね。
家族で出かけるのってほんと久しぶりだから楽しみです。
【2009/07/16 10:35】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
この辺じゃ、どこを切り取ってもこんな風景です。笑
前日はメレンゲ行きますよー!
20日はぽっかり休日だったから、「ねぇ、筑波に行かない?」の一言で決まりました。
一般のお客さんもアスレチックとかで遊べそうなのでチケットを取ったのは私だけです。笑
阿見のアウトレットいいですよね。チョコレートフォンデュがあるみたいで、それに惹かれます。
帰りに寄ってこようかな。
【2009/07/16 10:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
今年は残念ながら予定が合わず
RIJF断念しました(T_T)
でももし行くとユニコーンとHIATUSどっち観るかで夫とモメたかもしれないです。
↑夫はユニコーン大好きなので・・・
めいっぱい楽しんできてくださいね!!レポ待ってまーす♪
【2009/07/16 09:46】 URL | どんぐり #-[ 編集]
GFB、良さげなイベントですね。mojoco出るしと思ったらタバコと同じ日じゃないんですね。
20日だったらマーガレットズロースもおすすめですよ。家族でエンジョイしてきてください。
【2009/07/15 17:56】 URL | ナナ #-[ 編集]
チケット届いた~!(^^)!でもまだ開けてなーい(^_^;)
今日帰ったら確認しよーっと。
DVDですよね。開封出来ない原因はコレです。
見ちゃうと見たくなるから・・・
いよいよ夏・よーいドンですね~。
私は先週末から始まりましたよ。フフフ(*^_^*)

つくばでこの様な催しがあるんすね。知らなんだ。
THE BEACHESが見たいQUATTROが見た~い
アソコから電車でビューンて行きそうになりました(^_-)
良い休日をナイスなご家族とお過ごし下さいね。
だいちん君のテンションMAXが目に浮かぶ様です。カワイイ可愛い。
【2009/07/15 15:17】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
おおお!綺麗な写真だわ~。

つくばでフェスなんてあるんだねぇ、近くていいね。帰りにアウトレット寄るとか・・・。
でも前日メレンゲじゃないの??
これは家族巻き込んでいるからライブじゃないのか?(笑)
【2009/07/15 13:16】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1512-bea9969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

