++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいまいで 小さな光
DSC01884_convert_20090713091853.jpg

その日1日の白やグレーや、時には黒い気持ちを
ここへ吐き出してから眠りたいと思うんだけど
最近、夜はダメです。眠くて仕方ない。
まぁ、一晩寝るとすっきりしてることが多いけど。


が、今日は朝からイライラ。。。
なんでこうも自由人なんだろうかと思う。息子さん。
やりたくないことは絶対にやろうとしないからね。
このように育てたのは私なんだけど。。。
なんで同じように育てたつもりでも、こうも兄弟で性格が違うのかな。
好きなことには夢中になるんだけどねぇ。。


イライラした気持ちを平らに戻してくれたのは、
朝のお風呂と空中ループ。
「小さな光」じんわりと光が広がっていく。
ライブ観たいなぁ。



動画貼れるのか。こういう仕組みになってるのね。
ひとつ賢くなった。笑
関連記事
【2009/07/13 10:26】 | そら | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏空 | ホーム | 向日葵⑥>>
コメント
Orlyさん。
Orlyさん家の息子さんたちも性格が違いそうですよね。
長男くんは、感情は表には出さないけど、
内にしっかりとした気持ちを持ってそうですよね。
意志が強そう。
丁寧に育ててるから、子どもも丁寧なんだと思いますよ。
うちも、長男はまだ反抗的な態度はとったことはないんですよね。
弟は気に入らないと常に反抗的です。笑
【2009/07/14 12:56】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
うちも年子の兄弟なのに性格は全然違いますよ。でも、私が厳しく育てすぎたのかなぁ。感情を爆発させることが無いのです。それがちょっと心配といえば心配。よく、男の子がいると壁に穴があくのよ・・と聞くのですが、そういうのが無いの。私に対しても「ババァ」なんていった事ないし、ウルセーも無い。ちょっとムッとした顔はするんだけどね。単純にスポーツで発散しているからなのかもしれないけど。押さえつけすぎているのかな?と不安になることもありますよ。
【2009/07/13 18:37】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1511-afe4b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

