++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
向日葵⑤
DSC01861_convert_20090704080058.jpg

夜、メールしようと携帯を握り締めながら眠ってしまう日々…。
なんでこんなに疲れてるんだろと勤務を数えてみたら13連勤だったよ。。
すぐ眠れてしまうのはいいことなんだろうけどね。
ようやく今日は休み!
これから学校の奉仕作業だがな。



毎朝、向日葵に挨拶して仕事に行くのが日課だけど、
決まって住人がいるのです。それも何匹も。
画像では緑&緑なのでわかりづらいけど、カマキリです。
GDHMとメレンゲのコラボか?なんてニヤリ。ふふふ。
向日葵は、茎は2センチほど、高さはそろそろ1メートルになりそう。
すごい生命力。分けてもらいたい。笑

確実に元気はもらってる。
関連記事
【2009/07/04 08:03】 | ひまわり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<毎日わからないことばかり起こる。 | ホーム | ひとり残らず 天使なのさ>>
コメント
Orlyさん。
毎日お疲れ様です。
仕事掛け持ちは大変ですよね。
体だけは気をつけてくださいね。
たまにはゆっくりマッサージとかエステとか
やってもらうといいですよ。

植物ってメキメキ大きくなりますよね。
大きくなることを予想して種蒔かなくちゃダメですね~。
【2009/07/05 07:13】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
忙しいよねぇ~。休みを取る日は用事があるからなんだもん。家でゴロゴロしている暇は無いよね。私もつかれたぁ~。でも来週ライブがあるから昨日はゴルフ場の帰りに美容院に行ったの。丁寧じゃなくていいからゆっくりシャンプーしてと言ったら笑われた。だって人にシャンプーしてもらうのって気持ちいいよねぇ。寝ちゃいそうだった。

うちの家庭菜園もすごいことになってるの。門から入れない(笑)駐車場から出入りしてます。

【2009/07/04 10:17】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1504-d4f8263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

