++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CANDiDi presents friends!!@shinjuku NINE SPICES 6月7日(日)
KC380033002.jpg

東京でお泊りして連日ライブ!なんて贅沢。

Bird melt sky
ゴリアカラス
BROKEN BOY
CANDiDi

半年ぶりに動き出したBROKEN BOYを観たい一心で
初めてのライブハウスへ行ってきた。
やーびっくりした。
開場時間は過ぎ、開演10分前に到着して
ライブハウスの扉を開けたら誰も居ないって何?
間違えたかと思って今日何時からですか?って聞いちゃったよ。
ドリンク引き換えながらカウンターのお兄さんと談笑してて、
これ(上の画像)写真撮ってもいいですか?って聞いたら
もちろんって、会場の電気点けてくれたよ。なんてお優しい。


birds melt sky
なんだか細長い楽器だかなんだかわからないものを
吹きながらのVo登場に若干退く。苦笑
なんですの?この奇抜な音は。
そう思ったのもつかの間、
打ち込みに合わせてリズムを刻むドラムとうねるベース音に
次第に体が動き出す。
うわー気持ちよい。意識が持っていかれる。
宇宙にでも飛ばされたような感覚に陥りながら
ふうわりと空に降りてくる瞬間もあったり。
Voさんの声が好みでした。また観たい。
細長いあれは楽器ですか?とアンケートに書いたらご丁寧にメールをいただいた。
なんてマメなお方なんだろう。高感度UP。
オーストレイリアの「ディ ジュ リ ドゥー」という楽器だそう。←覚えられねぇw

ゴリアカラス
音云々よりも聴く気になれなかった。
身内と思われるお二人が最前ど真ん中で始終ぺちゃくちゃとデジカメ取り捲り。
デジカメの灯りが目に入らぬよう移動してみたけれど、時すでに遅し。
まったく観る気が起こらず。。
ファンのマナーが悪いとそれだけでバンドの印象も悪くなってしまうよね。

BROKEN BOY
私にとっては1年以上ぶりのライブ。
ブロークン自体も半年ぶりとか。
伊藤くん、、、太った?髪がフツーに短い。
ずいぶん観てなかったんだと、時の流れを変に実感してしまったけど
お久しぶりの伊藤くんに、始まる前からにやにやしてしまう私。笑
やっぱり好きなVoさんの歌声を聴けるのは嬉しい!
骨太な演奏で聴かせてくれたけど、ライブはリハビリ的要素が強い感じもした。
これからライブ予定も決まってきてるしね。どんどん良くなっていくんだろうと期待。
欲をいえば、伊藤くんの声が生きる曲をもっと聴きたかったな。Ray of light とか。
どこまでも伸びる伊藤くんの歌声を聴きたい。
ラスト曲「スタンダード・エディション」で、
それまでにこやかに踊っていた女の子の泣き顔が目に入って、
もらい泣きしそうになる。うん、待ってたよね。
あと、、ギターのKCさんがカッコよかった。
新宿1丁目にお住まいで歩いてきたと話すKCさんに
ほんとは2丁目じゃないの?って突っ込むベース戸川さんがしつこかったw
俺は2丁目でもいける!と言い切った伊藤くんに一瞬ポカン。笑
以下、わかる曲だけセトリ。
バラードもあり。7曲くらいやった気がしてる。

マイルス
Honky Tonk
80's Hair
Hi,Ho!
スタンダード・エディション

CANDiDi
何度も鳴っていて放置していた携帯を確認してみたら着信が大変なことに。
CANDiDi企画なのにごめんなさいと観ずに会場を後にする。
メンバーさんのお子さんかな?1歳くらいの男の子がかわいかった。


これで遊び呆けた2日間は終了。
楽しい連休だったな。
さて、家庭に生きるのだ。




関連記事
【2009/06/12 00:52】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<踊ろう まだ 空が 雨でも | ホーム | Good Dog Happy Men インストア@タワーレコード新宿店6月6日(土)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1491-f0ad96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

