++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
向日葵②
DSC01752_convert_20090527080627.jpg

さわるものみな壊れていきます。(大げさ)

職場の電気をつけた瞬間ブレーカーが落ちる。
え?わたしなんかした??(多分漏電…)

テレビがバチンという音とともに暗くなる。
テレビのない生活4日目。
別になくても支障ない。かな。
けど、DVDが観れないと思うとむしょうに観たくなる。
どこかにTV落ちてないかなーー(買えよ!)

で、車が廃車となりました。
エンジンがもうダメみたい。。
こちらは長年乗ってきて思い出がいっぱいだったからかなり悲しい。。
屋根がテントになるし、車中泊しながらあちこち遠出したな。
20万キロちょっと走ったかな。
ボンゴさんお疲れ様。ありがとうー。
てことで、通勤車は軽トラックです。笑
こちらはすぐにでも買わなきゃ。
出費が痛い…。




門田くんにもらった向日葵の種5つのうち、
先日写真を撮ったこのコだけ、虫に食われた…ガーーーン!!!!!
あぁぁ、本葉が出てきたからどうにか育ってくれるといいな。
他の4つは元気にしてます。

「ダンティくんにもらった向日葵元気かな?」
って、毎朝だいちんが言う。
なぜにダンティくん?笑


BGM GOLDENBELLCITYのテーマ /Good Dog Happy Men
リコーダー吹きたい。


関連記事
【2009/05/27 06:53】 | ひまわり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分が思うより一人きりじゃないんだね | ホーム | 魔法をかけるよ 呼吸合わせて>>
コメント
どんぐりさん。
お久しぶりです!元気にしてますか。
PCがダメになっちゃいましたか。。
家のPCも古くて調子悪いのに壊れないので
なかなか買い換えられません。
どんぐりさんは新しいの買ったんですねー!
でも、炊飯器の調子悪いのは困ります。
朝、タイマーでセットして炊けてなかったら泣きます。笑
【2009/05/29 07:59】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(>_<)
myパソコンが壊れてしまい、なかなかインターネット出来ない状態でした(T_T)

物が壊れる時ってなぜか重なりますよね・・・
我が家は炊飯器が調子悪めです。。
でも機嫌よく動いてくれる時もあるしなかなか捨てづらいです。。
【2009/05/28 08:06】 URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1479-c969ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

