++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔法をかけるよ 呼吸合わせて
090325_1334~01
DSC01750_convert_20090525115408.jpg

仕事に生かせないかなーと今年から習い事をはじめた。
まぁ、月1回なんだけど。
学ぶって楽しい。

千葉駅に降り立つなんて、何年ぶりだろ。
駅からちょっと距離があって、
往復で4キロくらい歩いたかな。
普段車生活だからめったに歩かなくて
だからお疲れ様って自分にご褒美♪

ストロベリーフラペチーノ
モカソース&ホイップ多めの初カスタマイズしてみた。へへ。




あぁぁ、tobaccojuiceのライブ観たい!
クアトロ生中継も観れないんだよなー。縁がない。。
あんまり、この音楽いいよ!って人に勧めることはしないんだけど
tobaccojuiceはもっとたくさんの人に聴いてもらいたいって思う。
だってライブ観るとすっごいしあわせな気持ちになるから。
脇山くんも髪パーマかけたみたいだし。笑
観れる方はぜひ。6月2日です。

BGM トライアングル/tobaccojuice





関連記事
【2009/05/25 12:27】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<向日葵② | ホーム | 小さな芽が生まれ>>
コメント
Orlyさん。
赤だけにじむってそんな症状あるんですか。笑
うちも、肌色が暗くなってきたなって思ってたら、ブツンと切れました。。。
買い換えたいけど、まず車を買わなくちゃいけなくて、お金が…泣。
Orlyさん家の車も19万キロってかなり走ってますね。
ダメになるときって、何もかもいっぺんにだから痛いです。。
6月1日はシロップ祭りを開催予定(家でDVDを観る)だから、
それまでにどうにかしないとって思います。
【2009/05/27 08:29】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
今が買い替え時??エコポイントつくしね・・・ってうちもまだ古いTVなんですけどね。
昨日ドラマみていたら赤系の色が変で次男とあれ?って。なんだか赤系の色だけにじんだようになるんです。だから女優さんの口がビロ~~ンと滲んでみえるの。ちょっとホラー(笑)

とりあえず、ビデオとっておきますね。
家でゆらゆら揺れながら聞いてください(笑)

【2009/05/27 07:35】 URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさん。
このタンブラーたちはお友だちのです。笑
タバコはゆらゆらゆれて聴くのがGoodですよね。
ビデオ!ありがとうございます。
ビデオもDVDも見られるはずだったんですけど…
今はテレビのない生活を送ってます。。。(壊れた;;)
なんとかせねば(涙)
【2009/05/27 06:10】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
これってスタバのタンブラー??すごい数もってるのね。

タバコは暑い日に酔っ払いながら聴きたいねぇ~。フェスなんか最高だろうね。

6月2日ね、ビデオみられるよね?うちはDVDに録画ができないのだ。ビデオ送るよ!!
【2009/05/25 23:23】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1478-f44377f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

