++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただ好きなだけでかかってる魔法
KC380027_convert_20090519010511.jpg

今日見つけたこれのおかげかなぁってちょっぴり真面目に思ったり。


夜になって、じーんとする嬉しい出来事が起こったよ。
涙目です。
あの日には戻れないけれど
あの日のことは大切に思ってる。
必然としか思えない16gとか。



そして、新しい出会いに感謝です。
好きになってよかった。


時は移ろいゆくもの。
でも、芯はぶれずに。
待ちます。



ふふふ。梅酒飲んだからほろ酔いです。
ではー。
あ、ひたちなかのGDHMに叫びました!
ほそみくんも楽しみ。
メメメメメメレンゲ!!!!!
あーもう、全日行きたくなってしまうじゃないか。


BGM 魔法/メレンゲ
関連記事
【2009/05/19 01:08】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<小さな芽が生まれ | ホーム | 白くて 背の高い花>>
コメント
なゆたさん。
子どももシロップT着てたので
「シロップお好きなんですか?」って声かけられて戸惑ってました。
実は子どもはバンプ・エルレガーデン好きです…笑

メレンゲもスリーピーも視聴できるみたいなんで
いろいろ聴いてみてくださいねー。
【2009/05/25 09:46】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お子さんとロッキン参加されたんですか。
しかも親子でSyrupTってまさに
私の夢です!!
本当羨ましいです~。

ありがとうございます。
まずはこのアルバム聴いてみますね☆
【2009/05/24 23:03】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
昨年は変態T着てました。笑
子どもは昇華Tシャツ。
きっとすれ違ってますね!

メレンゲはもうすぐ「うつし絵」発売ですv
聴きやすいのはやっぱり新しいアルバムの「シンメトリー」かな。
どの曲も好きすぎて困ります。笑
あとよく聴いてるのは「初恋サンセット」とか「少女プラシーボ」とか…
って、あげていっちゃうとキリがないですね。
sleepy.abはアコースティックライブ音源が素晴らしすぎます。
聴きやすいのはベスト的意味合いのarchiveでしょうか。
ここに出てくる音楽に興味を持ってくださって嬉しいです。
ぜひぜひ聴いてみてくださいー!
【2009/05/24 03:07】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
去年のロッキンでは
二日間syrupTシャツを着て参加しました。
ほっぺさんも去年行かれたんですよね?
もしかしてすれ違ってたかもしれないですね♪
syrupTシャツ着てる人何人かいましたよね。
それだけで親近感湧いちゃって
話しかけたくなりました。

メレンゲとsleepyで
初めてでも聴きやすいアルバムや
特にお勧めのアルバムってありますか?
あったらぜひ教えてください!
【2009/05/22 16:42】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
RIJFは5年目ですか!常連さんですね♪
毎年、もう来年は体力的に無理かも…と思いながら
やっぱりこの時期になるとワクワクしてしまいます。
大好きな音楽もはじめましての音楽もいっしょくたに楽しめる
この空間はFESならではですよね。

メレンゲにsleepy.abはここがきっかけで聴いてくれたんですか!
あぁぁぁ、繋がるんですね。
もう、嬉しいとしか言いようがないです。 
こちらこそ、ありがとう!
【2009/05/21 08:20】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
毎年ロッキンのチケットは
アーティスト発表前に取って
たんですけど、まだチケット確保
できてないのは5年目にして
初めてです・・・。
なんとしてでも手に入れます!!

メレンゲとsleepyはほっぺさんの
日記で知って聴くようになったんです♪
そしたらすごく好きな感じだったので
びっくりしました☆
ほっぺさんに感謝です!
まだ聴き始めたばかりなので
ロッキンまでに聴き込みます。
【2009/05/20 14:04】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
おおおー!RIJF行かれますか!
夏が楽しみになってきましたね。
なゆたさん、メレンゲもお好きなんですね。
好きな音楽がかぶると嬉しいですねー。
私は残念ながら日曜日のみ参戦予定なので
なゆたさんとはお会いできそうにないけど
お互い楽しみましょうね!
…って、チケット今から取るんですよね。汗
当たりますように!
【2009/05/20 08:20】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
えーこの貧乏草あまり見ないですか?
こちらはわんさかどこにでも咲いてます。笑

この曖昧な記事にいつもコメントありがとうございます。
FIREさんテレビに出てたんですね!
あぁ、タカハシさんの声も聴きたいな。
もちろん、あの方の歌声も。
音楽から離れられない人だと信じてます。
【2009/05/20 08:16】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ロッキン第二弾発表されましたね☆
今回の発表見て金曜土曜で行こうと決めました。
メレンゲにteに9mmにRIP!
かなりテンション上がりました。
毎年そうですけどこの発表が
始まると夏が来たなぁって思います。
チケット当たりますように~。
【2009/05/19 19:33】 URL | なゆた #-[ 編集]
メレンゲがロッキン出るね~。いいな、いける人楽しんでください。

最近この貧乏草もみなくなった(笑)
なにがあったのか分からないけど、よかったですね。

昨日TVをみてたら福山雅治のバックでベースを弾いてたのがFIREさんでTVの前で「おおおお!!!」って(笑)タカハシさん、良い仲間がいいていいな~って思った。一番心配なあの人もなんだかんだと友達いるから大丈夫かな?って思えたよ。でもやっぱり声が聴きたいね。


【2009/05/19 07:34】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1476-4b30909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

