++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばったり倒れ屋さん。
DSC01669_convert_20090430101920.jpg

ハンドタオルをいただきました。
ありがとうございます♪
いつもいつもすみません。

ガチャポンのチェブさんもまだここに載せてなかったと思って
一緒に写真を撮ってみた。
ケースは未だ何に使ったらいいか決められずにいるけど。

1.フェイスポーチ
2.きんちゃく
3.キーカバー
4.マルチクッションケース(ピンク)
5.マルチクッションケース(ブルー)


うーん。ばったりたおれやさんを変換したら、斃れやさんと出た。不吉!
斃れたりしてないだろうか。
関連記事
【2009/04/30 10:55】 | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<嬉しくて哀しいことだろう | ホーム | くるまパン>>
コメント
なゆたさん。
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます☆
チェブラーシカはかわいいし、いろいろ思い入れがあるので
キャラクターの中では特別な存在ですよ。
でも、200円のガチャポンで嬉しくなれちゃうんだから
単純ですよねぇ(笑)

ほっぺてぺコちゃんのお菓子でありますよね。
あれ、美味しい。笑
web上だけならよかったんですけど、
実際、ほっぺさ~ん!て呼ばれたら、
やっぱり恥ずかしいです;;
なゆたさんはいいお名前ですよね!

犬が吠えるは、、、このまま無かったことになってしまうのかな。。
あの曲達は世に出たがってるんじゃないかな?って思うと悲しすぎますね。

と、暗くなりましたが;
また、いつでも遊びにきてくださいね。
【2009/05/04 10:17】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
チェブDVDはゆったりしてますよねぇ。
あのなんともいえない哀愁漂う音楽はくせになりますよ。
CD買っちゃおうかと思いましたもん。笑

心響は当日タイムテーブル発表なんですね。
観たいのかぶりそうですよね。ていうか、きっとかぶりますよね;
実は新木場って行ったことなくて、今更不安になってきました(苦笑)

旦那の無知(笑)
Orlyさん家の旦那様は育ちがよいってことですよ。世間知らずというか、、、
…あんまりフォローになってませんね(汗。
【2009/05/04 09:57】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
初めてコメントします。
よろしくお願いします☆

あたしもチェブラーシカ好きです!!
以前載ってた写真のきんちゃく
(しぼると顔になるやつ)
めちゃめちゃ可愛かったです♪

そうです!「なゆた」は
まさしくその那由多から頂きました。
宇宙の用語で広いとかゆう意味なんですって。
藤原君らしい!!
「ほっぺ」さんてすごく可愛い名前ですよ。
ほっぺと言えばぺこちゃんのイメージです。
不二家のお菓子でそんなのありましたよね。

昨日ニコニコ動画で
初めて犬が吠えるの曲を何曲か聴きました。
赤いカラス、すごくいいですね。
五十嵐さんの声に泣けてきました・・・。
形として世に出ないのはもったいなすぎますよね。
【2009/05/01 00:53】 URL | なゆた #-[ 編集]
チェブちゃんて可愛いよねぇ~でもDVDは寝ちゃうよ。DVDの世界があまりにゆったりしてて、つい・・・ね(笑)

あちらのチェブちゃん情報はまったくないですよねぇ。やっぱり心響で河野さんとっ捕まえて聞き出すか!(過激)(笑)
しかしなぁ~タイムテーブルが当日発表って予定が立てられないジャン!
見たいものがかぶったらどうしましょ?

↓だいちん、可愛いよね。うちはね、息子の無知はこれから色々学ぶから広い心で見守っているんだけど、旦那の無知にはキレますよ(笑)
【2009/04/30 11:44】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1460-2a2ae8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

