++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
南風はどこだろう?
DSC01611_convert_20090416094113.jpg

昨日から聞こえがいまいちです。左耳。
朝、シャワーした時に水が入ったんだと思ってるけど
一晩経っても治らないって何だろ。

水の中にいるような感覚で。
こうなると、自分がどのくらいの大きさで喋ってるのかわからず不安。
必要以上に大きな声になってるんじゃないかな。。
周りに不快な思いさせちゃってないかな?って気がかり。
早く治んないかな。


声の大きさって持って生まれたものなのか、
それとも環境で培われたものなのか、
性格的なものなのか、
何で決まるんだろ?ってよく考える。

「声の小さい人は、前世で修行を積んだ人」って聞いた覚えがあるんだよね。
お前は声が大きいって夫によく言われるけど。。
…修行が足りないってことか。




いい天気だ。
なんでこんなに眠いかなー。
もう半袖でいいね。
最近、長男がバンドTをよく着てるので紹介。
画像はレミオロメン注目株Tシャツ。
かなり昔のだから色褪せてるけど。

BGM南風/レミオロメン

関連記事
【2009/04/16 09:37】 | Tしゃつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年もまた♪ | ホーム | LOVE FES食べ物編>>
コメント
みゆさん。
注目株Tは2003年の夏フェスで購入したので
ワンマンは行ってないんですよ。
みゆさんはワンマン行かれたんですね。
この時のライブはかなり緊張してるように見えましたw
懐かしいですねー。

声が大きいのは、職業柄ですよね。
そっか、腹筋もありますね。
私は喉で声を出してしまうので、すぐガラガラ声になります;;

【2009/04/17 02:46】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
注目株Tだ!懐かしい!!
確か初めてのワンマンツアーの時ではなかったかしら?白地にグリーン?のTシャツが欲しかったのですが結局買わないでしまいました。

私も声がでかいです。ほんとだ、何で大きさが決まるのだろう。腹筋?仕事で役立っていたからいいこともあるかな。
【2009/04/16 21:11】 URL | みゆ #SzO4F8C2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1446-50d613c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

