++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は休み!
落ちてくると、心を閉ざし気味になって
電話にでんわメールも返さず
外の世界との関わりを絶とうとしてしまう傾向あり。。
ダメだな。


いくら自分の好きなことをしようと
美味しいもの食べようと
大好きな音楽を聴こうと
真の幸福感て得られない。
真の幸福感が得られるのは人との関わりの中のみって
ある雑誌で読んだ。

いちばん近くに居る人を喜ばせる。
幸せにすることが、自分が満たされる唯一の方法。

そうなのかもしれないなぁと、夕べ思った。




夕べ、月になって/syrup16gが
ぐるぐる頭の中を渦巻いていた時に鳴った電話。
ありがとう。嬉しかったです。

行ってきますー。


関連記事
【2009/04/11 08:22】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<LOVE FES '09@LIQUIDROOM 4/4(土) | ホーム | 一億分の君に会えた奇跡なんかも>>
コメント
Orlyさん。
うふふ。五十嵐さんには幸せになってもらいたいですよね。
ていうか、幸せにならなきゃ!
いちばん身近にいる人といったら家族ですけど、
子どもの喜ぶことをするって甘やかしにはならないそうですよ。
小さな幸せの積み重ねがきっと揺るがない幸せに繋がるんでしょうね。
ちなみに、ケーキが一切れも残ってなかったら
私だったら怒ります。笑
【2009/04/13 11:12】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ヒロミさん。
こんにちは。お久しぶりです!
私は人付き合いがあんまり上手じゃないので…
避けてしまう傾向があるんですけど(汗
ありがとうって言ってもらえる幸せというか
充実感は、人との関わりからしか得られませんものね。

hiromiさん、今は歌ってないのかな?
去年連絡しようとしましたがつながらず…
お仕事忙しいかしら。
また連絡してみますね!
【2009/04/13 11:04】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
近くには居ないんだけど、五十嵐さんを幸せにしたい!!

私は母だから、やっぱり息子たちが幸せなのが一番うれしい。そのためにお母さんは今日も頑張ってます。たとえケーキが一切れも残さず食べられても、お肉を一枚も食べられなくても「うんまい!」って食べてくれるので、まぁ~いいか!でもちょっとは気をつかえ!って思ったり(笑)
え?幸せってこんなに小さいくないかな?ワハハ。
【2009/04/12 00:11】 URL | Orly #-[ 編集]
ほっぺさん・・・こんばんは。
たびたび遊びに来ています。
今日はね、とっても、とっても頷けて・・・、
思わずコメントを書いてしまいました~。

「人との関わりのみ」って・・・もの凄く頷けちゃいました・・・。

【2009/04/11 23:15】 URL | ヒロミちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1443-7b868697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

