++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日だって思い出だろう
DSC01537_convert_20090406031647.jpgDSC01535_convert_20090406031632.jpgDSC01538_convert_20090406031923.jpgDSC01539_convert_20090406032324.jpg

東京の桜は満開!
人多いだろうなと覚悟はしていたけどここまでとは。
駅から公園まで5分の道のりがすでに人で埋め尽くされて
あまりの人の多さに思わず笑ってしまうほど。

でもでも。
あの木々たちが見事に桜色に染まってて
その姿が見えたとき、じーんとした。
この花を咲かすためにエネルギーを蓄えていたんだよね。
桜満開のこのタイミングで東京に来れたこと。
なにか導かれているように感じてなりません。
お天気も晴れてヨカッタ。

井の頭公園の桜です。
今年はお花見してるかな?




人の多さにパワーを奪われるか
それとも力をもらうか。
それは自分の心次第だなって思った。


BGM さくら/syrup16g







関連記事
【2009/04/06 03:57】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<一億分の君に会えた奇跡なんかも | ホーム | 適当な呪文を唱えてみる>>
コメント
Orlyさん。
行ってきましたよ~!ひとりで。笑
木下さんとか、ブログでお花見したって書かないかな?なんて思ってますけど、
全く名前がでてきませんよね。元気にしてるのかしら。

忙しいOrlyさんは、仕事中にお花見ですね。
桜吹雪の中、自転車を走らせるっていいですよね。
仕事中じゃなければ…もっといいですけど^^;
【2009/04/10 08:24】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太郎さん。
あまりの人の多さに撮りたい場所からは写真撮れなかったんですけど
堪能してきました♪
北海道での桜、楽しみにしてます。
小さい国なのに、こんなに気候が違うなんて
なんだか不思議ですね~。
そうそう、ライブも行ったんです。まだ一言も書いてませんが。笑
余韻には浸ってます^^
【2009/04/10 08:17】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ナナさん。
ほんと、別世界でしたよ。
あまりの人の多さに滞在時間10分でした。笑
でも、五十嵐さんがお花見したこの場所に来たかったから、
桜の季節に東京にこれてよかったです。
夜も、きっと人は多いでしょうね。
彼の目にはどんなふうに映ったのかな。

ボート!いつか必ず(笑)
【2009/04/10 08:10】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
井の頭公園まで行ったの?すごいなぁ~(笑)
今年は若い子たちに誘われてお花見してるかな?「酒飲みおやじ」だから浮いてないかな?

小学校の横の緑道の桜が綺麗に咲きました。配達では通らない道なのですけど、ちょっと寄り道して通りました。桜の花びらが自転車のカコにおちてきて、ちょっとうれしかった。
【2009/04/07 08:19】 URL | Orly #-[ 編集]
4月になっても雪が降ったり、最低気温がマイナスだったりする北海道…お友だちのブログで一足お先にお花見させていただいています。
ほっぺさんのところも満開で綺麗~♪
堪能させていただきました。
この後ライブだったんですよね?
お花見+ライブ、とっても楽しそう(*^_^*)♪
【2009/04/07 06:03】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うわー。サクラが咲くと別世界ですね。
それにしてもすごい人ですね。
こんな人が多い場所でお花見してたのか、、、
夜はもうちょっと人少ないのかな?

いつか一緒にボートに乗りましょうね(笑)
【2009/04/07 00:14】 URL | ナナ #p2BvBsSk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1441-62cf974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

