++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さよなら みなさま ありがとう みなさま
4年前の今日、2004.06.07にこのブログを始めたのです。
4周年!ぱちぱちぱちぱち・・・。

いつも遊びに来てくださる方、
コメントくださった方、
たまたま目にしてくださった方、
すべての方へありがとう。
ブログで人と繋がることができるなんてねぇ。
始めたときは、そんなこと思いもよらなかったので、
驚きとともに、嬉しい気持ちでいっぱい。
繋がってくれてありがとう。

そして、自分へ。
飽きっぽいあなたがよく続いてますね(笑)

1番最初の記事はふぐのこと。BGMはバンプのガラスのブルース。
2番目の記事はひとでのこと。BGMはシロップのI.M.N。
4年前のこの頃からすでに、シロップに浸かってるんだよなー。
その時聴いてた音楽を文章に残しておいてよかったな。



あの・・・。
いろいろ考えていたんだけど、
この4年の区切りで、ブログのお引越しをしようと思います。
Doblogさんにはお世話になりました。
ここには大好きブロガーさんもいるんだけどね。
ちょっと気分を変えたいかなーと思って。

こちらです。
(注)いきなりきのこ画像かも。苦手な人はごめんなさい。
もしまたお付き合いいただけるなら、遊びにきてくれると嬉しいです。
ほんとはここの記事ごと引っ越したかったけど、
それは出来ないみたい。。残念!

またご縁がありましたらお会いしましょう。
ではまた。


BGM パレード/syrup16g


AUTHOR: ナナ DATE: 06/08/2008 10:12:06 4周年&引越しおめでとうございます。
と、あえて新居のほうではなくこちらに書かせていただきます。
(あっちはフライングしちゃったしね。笑)

ほっぺさんのやさしさあふれるブログ、新しい場所でも楽しませていただきますね。
お会いしてまたいっぱいお話したいですね。
その日まで若返ることはムリでも、せねて現状維持でがんばります。
関連記事
【2008/06/07 23:49】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<幻でも、 でも忘れない! | ホーム | 風邪こじらして 大丈夫そうな振りして>>
コメント
preludioさん。
ありがとうございます。
始めのブログがDoblogじゃなかったら
こんなに続いてなかったのではないかと思ってます。
一番最初の記事にコメントをくださった方がいたんですよね。
このコメントのしやすさはDoblogならではかな~と思います。
ぷれりゅーどさんの透明感のあるブログが好きでした。
頭のいい方だろうな~と勝手に想像しております。
これからも無理はせずにぼちぼち続けてくださいね。
時々遊びに行かせてもらいますね~。

【2008/06/09 23:03】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1427-b18b218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

