++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと3日。
FI2623631_1E.jpg
入梅していたことすら気付かないほど、ここ最近眠りほうけてた。

ひとり勤務の仕事にはすっかり慣れたし、
今ではむしろひとりを楽しんでるところもあるくらいだけど、
今回はひとりということが、辛かった。
ちょっと愚痴りたい。

風邪が思ったよりひどくて。。。
ふわふわ浮遊感。吐き気。腹痛。頭痛。声がでない。
だるい。STANのだるい男ばりに!
こんな時、仕事行きたくなくても
私が行かなきゃカギ開ける人いない…と思うと、休めない。
これって地味に辛かったりする。
体が弱ってると、心まで弱くなるようで、
ちょっとした人の優しさに触れてはいちいちうるうるしてました。
優しくされると泣きたくなる。

でも、ようやく回復傾向。
お休みまであと3日!がんばるるる。


お休みの日=Getting Betterなのです♪
片平さんの日記に五十嵐さんの名前が2度も出てきて、
じーんとする。

【メレンゲ】
【GRAPEVINE】
【ART-SCHOOL】
【wooderd chiarie】
名前の短い順に並べてみたり。
wooderd chiarieは前から観てみたかったけど、初めてなんだよね。
4バンドとも楽しみすぎる。

この日のキーワード
"声/切なさ/痛み/強さ+α"

ほんと、そのとおりだなぁって。
+α の部分を自分なりに何か感じられるといいな。
おやすみ
AUTHOR: おおばば DATE: 06/05/2008 13:51:42 体調良く無いですね・・・切ないな
完全に仕事休んで良い理由は揃ってますけれど・・・ダメですか。
責任感だな偉いなほっぺさんは。動かされてしまっているのかな。
何の慰めにもなりませんが私がヨシヨシをしとこう^^良い子良い子。
でも完治するまでは油断しないで下さいね。治りかけがヤバイっすから。

そしてカウントダウン入りましたね^^
いよいよ3日後か~行きたかったな~会いたかったな~
実にもヨロシク言っといて下さいね(*^ー^*)

の片平さん日記読んだ時に
あ~ここにも愛して止まない人がいたんだよな~って思い出してましたよ。
愛されてるな~愛だよな愛
関連記事
【2008/06/05 02:21】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<俺のは完璧なフォルムしてんだ 見てほら | ホーム | 春雨だったの?ってキミが聞くから>>
コメント
ナナさん。
代わりがいないっていうのはじわりとプレッシャーかけられますね。
やっぱり健康がいちばんだとしみじみ思います。

片平さんの日記、笑いましたかー。
私は、この日、亡霊が見えそう・・・と思いましたよ。
ほんと、皆に愛されてるんですよね。
体調を万全に!多少具合悪くても行ってきます。笑
【2008/06/06 00:21】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1425-be65ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

