++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お天気は下り坂
ボケボケしとります。
もともとボケキャラだと人にいわれることが多いけど、
最近特にひどい。

おとといは、たかやんを5時40分に家から学校へ送り出しました。
1時間早いっつーの。
学校に着いても誰もいないっつーの。笑
時計は正常だったのに、
なぜだか家族4人みんなで1時間間違えてたという・・・。
でも、学校に遅れたわけじゃないから、まぁいいか。(←B型)

ダメ親だと子どもがしっかりするって言うでしょ。
そうなってくれるといいんだけど。





いろんな人のライブが観たいな。
ネットをうろうろしていると、
後先考えずに、右手人差し指がぽちっと動いてしまって困る。笑
FACTORYのピロウズも観たい。
このイベントも、
このイベントも行きたいなぁ。
って、考えてるとキリがないのよね。
やるべきことをまずやろう。
とりあえず、掃除!


BGM sleep,sleep,sleep(sadness of happy poor child)/telephones

AUTHOR: Orly DATE: 05/30/2008 17:49:28 最初のこのイベント・・・・全然知らないバンドばかりでした。
次のこのイベント・・・Lost in Timeしか分からない。曽我部さんだっけ?名前だけ知ってます。

私はDVD鑑賞疲れです。
マニアックなところを何度もリピートしてみておりまして、
目がいたぁ~~い。睡眠不足だし。
明日はランクヘッドだし。体力つけないとランクは熱い!

日曜日はがっちゃんのお誕生日だから休みもらった。
ケーキでも焼こうかなぁ~(笑)
関連記事
【2008/05/30 10:59】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<落ちない飛行機で 君の街まで飛んでいけたなら | ホーム | 遠回りでもいい 明日は晴れらしい>>
コメント
おおばばさん。
ミラクル…っていうかなんというか(汗)
実は自分が小学生の頃も、一度フライングキッズをやってます。
こんな人、他にいるのか?って感じですよね(笑)

ファクトリーは終了が遅いから帰れなくなる確率が高いんですよね。。
兄さん達に会いたいですね。
Zeppは行きたいな!
【2008/06/01 09:33】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1423-1685bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

