++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キミの名前を呼んでみる ハローハローハロー
3日前に号泣して。
それからずっと気持ちが不安定。
ひとりでいると、泣けて仕方ない。
あまり寝たくない。
眠れない、とは違うと思う。
夜になると気管が細くなって呼吸がし辛くなる感覚。
吸って吐いてを意識して呼吸をしてる。

自分の中ではゆっくり丁寧に向き合ってきたつもりだったけど、
こんな一瞬で引き戻されてしまって
もうすでに引きずりそうな気配で。
改めて、自分の中の存在の大きさに気付かされた。
時間とともに気持ちは薄れていくなんて、
そんなの嘘だね。


明日はライブなのです。
思いっきり今日だけど。
524@渋谷AX。
AX久しぶりだなぁ。
いい夜になるといいな。
その前に、AMは奉仕作業!ガーーー!!
全力を尽くしますとも。

少し寝よう。
おやすみ&おはよ。


BGM 声/メレンゲ


AUTHOR: Orly DATE: 05/24/2008 07:06:26 久しぶりのLIVEですね。
私も今日は渋谷でLIVEです・・・でも六花先生のLIVEです。
AXとはちょっと離れているなぁ~。元19のナントカ君も出るんだって。
あとお笑い系も。どんなLIVEじゃ??(笑)

私は完全版、おもいきり向き合います。
だって完全版だもん。納得しないプレーとかカットしたい部分だって
あるとおもうよ。綺麗に編集できたはず。でもそれをしないで全部
届けてくれるんだもん。背中と背中で向き合ってたことに気づいた
五十嵐さんがやっとこっちを向いてくれた、だから全部さらけ出して
くれるんだと思うから。
関連記事
【2008/05/24 04:24】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ただなんかいいなあって空気があって | ホーム | 風のうわさで 聞いたのさ>>
コメント
ペリカン便さん。
コメントありがとうございます。
いつも足跡を嬉しく思っていました。
悲しいことをすべて記憶していると辛くなるので
人間には忘れるという能力が備わっているのにね。
この気持ちは薄れないですね・・・。
ペリカン便さんは、その感性があるからこそ曲を生み出せるんでしょうね。
これからも続けてくださいね。
【2008/05/26 08:44】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
コメント読んだら泣けてきましたよ…。
こんなネガティブな気持ちを書くのはどうかとも思ったけど、
正直に書いてしまいました。
いつもいつも温かい気持ちをありがとうございます。
でも、私がメイちゃんのように跳び向かっていったら、
おおばばさん、つぶれちゃうな(笑)

ライブはいいですよね。
素敵な夜になりました。
音楽の力はすごいです。

【2008/05/26 08:31】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
ライブ行ってきましたー!
やっぱり生音はいいですね。
AXはシロップの思い出がいっぱいで
切なくなってしまうかとも思ったんですけど、
純粋に音楽を楽しめました。

完全版は、今は見るのが怖い気持ちです。
ラストアルバムが出たときも、こんな気持ちだったな。
聴くのが怖かった。
ちゃんと向き合わなくちゃね。。


【2008/05/26 08:14】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1420-56f823eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

