++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さっそく矢のように やる気が失せてくねぇ
昨日決定しましたって。
今度から警報出たときは8時出勤なんだってよー。
学童の関係で。

うーわー。
毎日明日の天気を気にしながら生活するなんて嫌だー。
明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん。
朝起きてカーテン開けたら、雨降ってた。でいいやんか。
天気なんぞにしばられたくないやい!
・・・と、ここで愚痴ってみる。


6月の勤務表作ってみたら、
お休みの日が3日間しかなかった・・・(悲)
がんばりますって言っちゃったからな。
がんばるしかないんだけど。
気持ちとは裏腹に体がついていかない・・・・・。


こちらは分厚い雲に覆われていて
今夜は満月どころか星ひとつ見えなかった。。
ネットってこんなときいいね。
人様がアップしてくれたお月様を見た。
すこし元気をもらえた気がする。


BGM イエロウ/syrup16g

AUTHOR: Orly DATE: 05/21/2008 07:43:49 え~~(>_<)三日しか休みないの?
それは厳しいね、ほっぺさんもだけど家族も・・・。

私も最近からだが付いていかないわ。
がんばろうって思うのですけど、「あ~~がんばれない」って
くじけてしまう。年だわねぇ(~_~;)

昨日(今日か)フジテレビの録画したのに、バレーボールのばかぁ!
試合が延びてたんだね~。全部録画出来てなかった。でもやっぱり
民放はだめね。オープニングの「きこえるかい」で延々とCM。やっと
始まって「明日を落としても」でまたCM。そこで録画終わってました。

来週だね、いよいよだわ。28日お休み入れたから一人でじっくり
三時間、おまけDVD入れると4時間位かな?ノンストップで
向き合いたいけどね・・・。

関連記事
【2008/05/21 02:54】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<風のうわさで 聞いたのさ | ホーム | 届かないね 永遠にね>>
コメント
おおばばさん。
大工さんかって(爆)
警報でたらお休み!だったたら嬉しいんですけどねぇ。
雨が降ってなくても、強風でも警報がでることありますもんね。
天気にうといので、もう少し敏感にならないといけないですね。

ひとり産休に入ったので、6月は忙しいんです。
産休の彼女が戻るまでなので、期間限定で忙しいだけなんですけどね。
かに風味(笑)
私も最近Tシャツ着てます。
バンドT着ると嬉しいんですよね。強くなった気分です(笑)
今日はピロウズだったな~。

【2008/05/22 01:40】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1419-6c860298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

