++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺は俺のままで 下じきになる
FI2623608_1E.jpg
久しぶりに空を見た気がする。
ここのところ、見上げる余裕がなかったからね。

人を変えたいと思うとき、変わって欲しいと願うとき、
まずは自分が変わらなくちゃいけないということを
最近特に実感している。
環境のせいにしてはいけない。
事実を受け入れていかなくちゃ。
私の話をちゃんと聴いてくれる人がいるんだなって今日は嬉しかった。
ダメもとでも伝えようと試みたことは間違いじゃなかった。





公式にsyrup16g武道館DVDの詳細が出たね。
パープルムカデ観ました。
頬を涙がつたうとかじゃなく、もうぽろっぽろ泣けてしまって
その気持ちの取り乱しように自分で驚く。
もう充分泣いたはずなのに、ちゃんと受け入れたつもりなのに。
全然ダメじゃん。。。
タワレコでダイジェスト映像上映とか、冷静に観られるわけがない。
直筆歌詞は見たいけど。
五十嵐さんの字、好きなんだよね。
AUTHOR: Orly DATE: 04/26/2008 06:15:12 朝から、朝から泣いたじゃ~~ん(T_T)
ダイジェストでこれって・・・、DVD全部平常心で見られないよね。
寝不足覚悟で夜中に一人でみるか、ゲットしたらすぐ見るか・・。
私の性格からしてゲットしたらすぐみるだろうから仕事休んでみようかな。

土曜日なのに、5字起き。次男君練習試合だからお弁当だって。
長男君、土曜日も授業があります。午後部活だからお弁当。
ママに休日はないのか?昨日休んだから配達も多いし・・・。
一般発売のチケットも買いに10時に成田にいかなきゃいけないし。
今日も忙しいぞ!
関連記事
【2008/04/26 03:18】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<死んだふりeveryday | ホーム | 東京>>
コメント
おおばばさん。
この空は、職場の子どもたちに、
うろこ雲だよ!と教えてもらって、携帯でパチリと撮りました。
今日もいい天気でしたね~。

ハナ肇さん、おっしゃってましたか。
人に求める前に、自分を見直そうと常々思ってはいるけれど、
なかなか冷静にはなれませんよね。^^;
考え方ってそう簡単に変わるものじゃないし。
でも、常に柔軟でいたいなと思います。

五十嵐さんの字、タワレコに見に行こうと思ってます。6月8日に!
【2008/04/29 23:33】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1403-bbb3912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

