++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ 信じて転がるエブリデイ
FI2623595_1E.jpg
今年は桜を見て切なくなるかな…と思っていたけど、
切なくもやっぱり、桜に癒されてます。
元気さえもらってる気がする。

昨日の桜は、桜色の空の桜。


先週はいろいろいろいろあって
何の音も聞こえない深い海の底にいるみたいな気分だったけど、
この週末でかなり気分転換できた。
今シーズン初のサッカー観戦したり
(4-1でアントラーズ快勝!昨年から14連勝中!!)
久々にバイク乗ったり
(風が気持ちいいー。でも400は重いから250くらいのほしい)
お花見したり。



でも、何より元気をもらったのは、人からの言葉。
温かい気持ちにたくさん泣いた。
私は守られてるなぁ。
とりあえず、今週を頑張ろうって思った。
今日はお休みなんだけど。笑
ひとりだー。のんびりしよう。


BGM 桜の花、舞い上がる道を/エレファントカシマシ
花びらぶゎっ!かっこよすぎる。
AUTHOR: ☆秋月☆ DATE: 04/07/2008 10:24:04 私も観戦に行ってました
あまりに一方的な試合内容に後半ちょっぴり居眠りを(ρ_-)oZZzz....
関連記事
【2008/04/07 09:47】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぽっかりと空いた穴などふさいで | ホーム | さくら>>
コメント
kikoさん。
この空は夕方です。
桜色になる空は一瞬ですもんね。
朝焼けの空に桜も見てみたいけど、早起きは苦手です(苦笑)
誰もいない早朝の桜なんてステキでしょうね~。
kikoさんのところは、桜はもう少し先でしょうか。
この週末、よい時間を過ごせたようでよかったですね。
【2008/04/08 08:20】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
アントラーズは世代交代ですよね。
後半入った佐々木とかこうろき(漢字わからない;;)がきっちり仕事してくれて
よしっ!って思いました。
柳沢はニュースで見ましたけど、頑張ってましたね~。

エレカシは私も買ってないんですよ。
ネットでPVを何度も見てました。
歌のパワーがすごいです。
桜は今日の雨で散っちゃうかな・・・。
【2008/04/08 08:14】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
どんぐりさん。
ほんとに、ブログを通じてのお仲間さんたちの優しさがありがたいです。
今日は1日雨でのんびりしてました。
子どもたちも学校に行っていていないし。
私にはひとりの時間が必要なんだわ。やっぱり。
どうもありがとうございます!
【2008/04/08 08:09】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
☆秋月☆さん。
観にいってましたかー。
私は後半は勝利を確信してたんで
少し早めに引き上げましたよ。
最後に1点取られていたと知ったのは、夜のニュースでした;
【2008/04/08 08:05】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
桜色の空と桜、とっても綺麗で見とれてしまいました。
早朝でしょうか?それとも夕方でしょうか?
この空の色、多分、ほんの一瞬だったんですよね。
空とほっぺさんのタイミングがあった瞬間ですね。
私も空が桜色になっている時、それをバックに桜を見てみたいです。
【2008/04/08 02:04】 URL | kiko #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1390-e1c0ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

