++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
味がしないこの世界も 上手に食べてしまいたいなあ
FI2623592_1E.jpg
年に1度の検診に行ってきた。
スムーズにX線やら心電図やらの検査は終わり
先生の診察でひととおり説明を受け、
いつもなら、「また一年後ね」と言われるはずが、
今回は違ってた。
「夏休みに入院してカテーテル検査しましょう」だって。

1歳4ヶ月の時に入院した時は、
動かないようにネットみたいなもんで
ハムみたいにぐるぐる巻きにされたんだよね…。
泣き叫ぶたかやんをどうにもできなくて、それが辛かった。
あれから10年。
いつかはまた心カテをやらなくちゃいけないとは思ってたけど、
とうとうきたか。

たかやんに、「どうして入院するの?」と聞かれて、
彼はそういうつもりで言ったんじゃないのはわかってるのに
私は責められてるように感じてしまって、
泣きたくなるのをこらえて顔がゆがんだ。
たかやんは、説明を受けて初めはすっかり気分が沈んでしまったみたいだけど、
入院のしおりを読んでゲーム機を持っていっていいことがわかると、
ちょっと元気になった(笑)
子どもの方が気分を変えるのが上手だね。
私は大好きないちごを食べたのに、味がしなかった。
味覚を無くしてしまったのかと思ってちょっと焦った。
2個目を食べたら、ちゃんと甘かったんだけどね。笑
イチゴ狩りに行きたいなー。きっと50個は食べれるね。


BGM 生きたいよ/syrup16g





覚書
4月1日PM3時予約
X線・心電図
大動脈・大静脈ともに多少逆流あり
運動は激しくなければ可。中学での卓球はやってもよいでしょう。
発熱時の幻覚はこの1年熱を出してないのでわからない。
突然回りが小さく見えるのは相変わらず続いている。
頻度は一ヶ月に1度くらい。10秒ほど。
気持ちが悪くなるのは不整脈?心電図レントゲンを見る限りは問題なさそう。
心臓の大きさ47%
8月27日入院予定。29日心カテ。



関連記事
【2008/04/05 09:14】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春眠 | ホーム | 大丈夫、大丈夫、いつも一緒だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1387-32216de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

