++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
話せるかな 胸の奥に潜んだ強い弱さも
FI2623586_1E.jpg
お墓のすぐ近くの坂のところに桜が咲いていた。
なんていう桜か知らないけど。
淡いピンクと空のブルーのコントラストを見ると切ないよ。刹那い。
3月22日は毎年よい天気だ。



お彼岸中のこの日は、
亡くしてしまった大切な人を思う優しい気持ちが
日本中にあふれてる日なんだと思う。
FI2623586_2E.jpg
今日でちょうど10年。
10歳かぁ。。
私の中では、あの子はあの日のまんま。
いつか、私が逢いに行った時はたくさん抱っこさせてね。
それまで私たちを見守っていてほしい。



ケーキを買ってきた。
誕生日だしね!
明日からは上っていこう。



今日 君が笑う それだけで春だ


BGM 君に春を思う/メレンゲ
1年4ヶ月ぶりのライブ。AXに行きたい。
AUTHOR: Orly DATE: 03/23/2008 12:33:34 思い切り二日酔い(@_@;)
呑まないってコメントしておきながら、しっかりジョッキ3杯生グレープフルーツハイのんじゃいましたよ。1杯にしておけばいいのにね、コントロールできないんだから。

昨日はお月様がまん丸ですごく大きくて、やっぱり五十嵐さんを想ったわ。
かなりイタイ人間だな、私も。

ケーキおいしそうだわぁ。いちご、そういえばまだちゃんとたべてないな。
今日買ってこよう。次男が大好きなんですよね。
関連記事
【2008/03/23 01:43】 | こども | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<青い春を 歩き続ける限り 道は続くんだ | ホーム | これは癖だからなおらないんだ>>
コメント
煙の男.さん。
メレンゲも聴かれるのですね。
「ありがとう」って、続きますね。
今また、この曲を聴き返しながら書いてます。
いつもありがとうを持っていたい。
「心はたくさんの気持ちを抱えていていい場所」という言葉に
気持ちが軽くなりました。
感じているままでいいんですね。

【2008/03/24 08:54】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
kikoさん。
千葉ではソメイヨシノはまだもう少し先みたいだけど、
東京上野公園は花見の人でいっぱいだとニュースでやってました。
今年の桜は特別ですね。
まだ咲いてもないのに、少しずつ膨らんでいく蕾をじっと眺めたりしてしまいます。
花が開くその瞬間を見てみたいなぁ。
晴れやかな気持ちで桜を眺めたいですね。
おいしいもの、食べたいです。
とりあえず甘いものが食べたいです。笑

【2008/03/24 08:46】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
アッコさん。
22日は私にとって特別な日なんですけど、
過去記事遡って見てみたら、やっぱりこの日の前後はメレンゲを聴いてるんです。
私は優しい気持ちになりたい時、メレンゲを聴きたくなるのかもしれません。
実はライブを観たことがないんです。
観たいと思い始めてからメレンゲはライブをしなくなっちゃって。。
だから、武道館後、鬱々としている時に飛び込んできたこのニュースに
ほっこり嬉しくなりました。
私はチケット取りましたよ。アッコさんに会いたいです^^
この日の4日後武道館DVD発売ですね。
これにも意味があるんでしょうね。

上がらなくちゃと思いがちだけど、そんなに気を張らなくていいんですよね。
プチ幸せ探します。イチゴが甘かった。とか♪

【2008/03/24 08:32】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
二日酔いは治りましたでしょうかーw
体さえ壊さなければ、たまにはいいですよね。
生グレープフルーツハイ美味しそう♪

22日は満月でしたね。そして土曜日。
前を向いたり、後ろを振り返ったり、少しづつ進めばいいですよね。

昨日、私もイチゴを買ってきました。安売りだったし(笑)
うちも次男が好きなんです♪

【2008/03/24 08:15】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
BGMの、この曲を聴き返したよ。
「今日 君が笑う それだけで春だ」
それに続く歌詞は「ありがとう」
胸の奥には「ありがとう」も持っていよう。
心は、たくさんの気持ちを抱えていても、いい場所。
【2008/03/23 23:24】 URL | 煙の男. #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1381-d585fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

