++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
翌日
FI2623571_1E.jpg
syrup16gLIVE FOREVER@日本武道館へ行ってきました。

12月9日に解散を知ってから、
3月1日以降のことは考えられなかったけど、
今日は、もう翌日です。正確には翌々日。
ちゃんと明日がきてる。


とっても素晴らしいライブだったな。
もっと、悲しみに暮れた涙涙のライブになるのかと思ってた。
終わってみると、清々しい気持ちさえ感じていた。
泣き笑い、みたいな。

アンコールで3人が出てきてわーとなっている時に、
精一杯のありがとうを込めて一度だけ、
「イガラシーーー!!!」って叫んできた。
私がライブ中に名前を叫ぶなんて、後にも先にも2度とないだろうな。
どうしても声に出して伝えたくなった。

NHKで終わっていたら、私にとって「翌日」は悲しい唄になるところだった。
武道館でキラキラ眩しい翌日に変えてくれてありがとう。
ラストのRebornで客電がついてまっ白になったあの感じ、
きっと、一生忘れないと思う。
最後は笑顔のシロップだったね。
しっかりと目に耳に心に焼き付けました。

シロップは終わってしまったけれど、終わらない。
解散て、別れじゃないんだね。
私は、これからもプレーヤーでsyrup16gを聴く。
明日を感じるために。
この素晴らしい音楽に出会えてよかった。
ほんとに幸せでした。ありがとう!!



当日は、たくさんの会いたかった人と会えて嬉しかった。
会えなかった人もいたし、これからお会いしたい人もいるけど。
たくさんの繋がりをくれたsyrup16gと
繋がってくれたお友達たちに感謝したい気持ちでいっぱいです。
また、どこかでお会いしましょうね。





AUTHOR: Orly DATE: 03/03/2008 07:15:25 セットリストをみると、やっぱり悲しい終わり方にしないように配慮されてたと
思いました。

34曲!頑張ったね。もっともっと聴きたい曲たくさんありました。
ハミングバードもMy Songも聴きたかった。でもちょっと湿っぽくなっちゃう
かな?

しばらくはSyrupしか聴けないなぁ。
関連記事
【2008/03/03 03:10】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ひどいときは泣いていいね もう | ホーム | 3月1日(土)>>
コメント
アッコさん。
こちらこそ1日・2日とありがとうございました。
帰りのバスに乗り込んだら号泣してしまって、
落ち着いた頃に、ハッとアッコさんが乗り遅れてないか急に心配になりました。
新幹線発車2分前だったなんて!
山手線に乗っているとき、気が気じゃなかったでしょう。
無事に乗れてよかったです。
バッチつけてくれてるんですね。それは切ないかも。。
でも付けてくれて嬉しいです。ありがとう。
今は、私もぽっかり穴のあいたような気持ちですけど、
それも次第に薄れていくのかと思うと、それもまた寂しい気持ちです。。
また、きっとお会いしましょうね。


【2008/03/06 01:41】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
5日経っちゃいました。
清々しくて幸せなあの日だったのに、今は心にぽっかり穴があいたまま、
3/1から時が止まってしまったみたいです。
武道館に持っていったかばんは、通勤にも使っているのですが
ほっぺさんからいただいたバッジの音が、時々カラン!って鳴るんですよ。
うう…切ない。
遅くなりましたが3/1・2とありがとうございました!
東京を経つ2分前までほっぺさんといたこと、忘れません(泣)
【2008/03/06 00:33】 URL | アッコ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
翌日、独りになってぼんやりしてるところに
ナナさん!アッコさん!と出会って思わずこみ上げてくるものがありました。
もういつ会えるかわからないと思っていただけにほんとに嬉しかったです。
ひざ突き合わせて井戸端会議みたいにいろいろおしゃべりしましたね。
思いを共有できて嬉しい時間でした。
ありがとうございました。
私も、シロップの3人とシロップを好きな人達が
みんな笑顔でいられるといいと思います。
もちろんナナさんも笑顔でいてください!
【2008/03/04 22:25】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
お疲れ様でした。
綺麗な最後でしたね。
最後に五十嵐さん大樹さんキタダさんの笑顔が見られてよかったです。
ステージを去るときは幸せだと思ってくれたかな・・。
物販にわーきゃー文句言いながら並んだり満喫泊まったり、非日常でしたね。
これも全て思い出です。
私も翌日の空の色、忘れません。
こちらこそ出会ってくれてありがとう!
【2008/03/04 22:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
物販で、選択肢がもう変態Tシャツしか残ってなくて
散々迷って買ったんですけど、
五十嵐さんが変態で出てきたとき、おしっと思わずガッツポーズしたくなりました。
昇華も着てましたね~。
syrupの音を全く受け付けない人も多いですから
内心、おおばばさんの心に響くかどうか、ドキドキしてましたよ。
でも、ダメだったらダメでそれは仕方ないと思ってました。
こんな形で出会うこともあるんですね。
おおばばさんの感想読んでほんとに嬉しかったです。

いきなりテレフォンいつでも大歓迎です(笑)
またこれからもよろしくです。

【2008/03/04 08:17】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
しえさん。
ほんとにずっとお会いしたいと思っていたので、
念願かないましたという感じで嬉しかったです。
思ってた以上に綺麗で、思ってた通りに可愛らしい方でした。
あー同じ年とは思えませんっ。
いや、あれはぜんぜんいいものじゃないんですけど(汗。
よかったら貰ってやって下さい。

「ありがとう」言ってきたんですね。
きっと届きましたよね。
最後は笑顔の3人で終われてほんとによかったです。

お疲れ様でした。
【2008/03/04 08:06】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
どんぐりさん。
Rebornはほんとにいい曲ですよね。
初めて聴いた曲を最後に聴いて終わるって
感慨深いものがありますね。
私も野音で聴いたRebornは弾き語りだったけど、
武道館で3人で鳴らされたRebornを聴けてよかったと思いました。
まっ白になったとき、シロップがすぐ近くにいるような気がしました。

また、会いましょうね。

【2008/03/04 07:56】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
明日への希望が見えるような終わり方でしたよね。
今までの最高が野音の30曲だったから、4曲も自己更新しましたよ。
ほんとに頑張りましたよね。
聴きたい曲をあげると結局あれもこれもってきりがなくなっちゃうんですよね。
個人的には希望が久しぶりな気がして嬉しかったです。
月になってはもちろん泣きました。
私もしばらくはシロップ漬けです。
【2008/03/04 07:50】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
3月1日が終わって、もうしばらく会えないと思っていたほっぺさんに、翌日再会できたときは驚きました。
またいろいろ話せて楽しかったです。
いつまでもシロップのこと話していたいですね。
最後の最後にさわやかなシロップでしたね。
これからもシロップのみんなが笑顔でありますように。
【2008/03/03 23:27】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした。本当にいいライブでした。今はそれしか言えないですね。
そして何よりこちらこそ一緒にすごせて本当に楽しかったです!
一生の思い出です。本当に本当にありがとうございました!!
渋谷でほっぺさんと見た翌日の空は忘れません。
大嫌いな渋谷だったけど、ちょっとだけ好きになりました。
また会いましょう!
【2008/03/03 22:09】 URL | ブースカ #79D/WHSg[ 編集]
変態・・・でしたね^^
見た途端ほっぺさんの表情を思い浮かべました。
その少し前は私の番で顔がゆるみましたよ^^

あの場にいさせて頂き本当に有難うございました。
終わってすぐに(武道館の事は夢だったかも)って思いつつ爽快感に包まれ
でも少し時間が経って体温が戻る様にあの場にいた空気を思い出しました。
やっぱりあの素敵な時間は現実だったんですね。良かった。
無事にシロップさんにヨロシクのご挨拶が出来ました。
別れなんかじゃないですから現在進行形ですよ。
だって私は‘シロップはじめました’ですから*^ー^*

嬉しいモノとお言葉頂き有難うございました。
私は何も返せなくて申し訳ないです。

又いきなりテレフォン行きますんで
その節はよろしくお願い致します。
【2008/03/03 19:27】 URL | おおばば #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1366-71b1e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

