++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それこそが魔法だから
負の連鎖ってよく聞くけど、
嬉しいことも連鎖するんかな。
立て続けに嬉しい出来事が起きて気持ちがほかほかしてます。


児童館閉鎖?って状況まで追い詰められてたのに、
あれよあれよと事態が急展開し、逆転満塁ホームラン!
たくさんの人に助けられた。
ほんとにたくさん。
有難いったらないなぁ。
4月から土日の勤務は増えて、
ライブには行き辛くなるけどそれも仕方ない。
頑張らないといけないね。


今年になってからシロップ漬けになった弟が
武道館へ行きたいと言い出してチケットを探してたんだけど。
このブログを見てチケット余ってますと連絡を下さった方が!
なんて幸運なんだろう。嬉しい。
ありがとうございます。


そして。
毎日少しずつ開いていく蕾が可愛くって仕方ない。
子どもたちはなぜか自分の摘んだ蕾がわかるようで、
僕の蕾はもうすぐ咲きそうってワクワクしてる様子がまたかわゆい。


BGM 賛歌/sleepy.ab




AUTHOR: ブースカ DATE: 02/19/2008 02:54:31 児童館、本当に良かったです。いい方に風が吹いてくれたんですね。
そして弟さんの初シロップ、おめでとうございます!
春になるんですねえ。
すみません、蕾を雷って読んでしまいました(違)
花の蕾のっていいですよね。すごいパワーがありますよね。これから咲くぞ!っていう。
もちろん咲いてからも可愛いんですけど。
関連記事
【2008/02/19 02:27】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<血の味のする街で | ホーム | te' presents@LIQUIDROOM 2/16(土)>>
コメント
ナナさん。
ありがとうございます。
子育て支援って叫ばれてるこの時代に
児童館を縮小するなんて時代に逆行してていいのか?って悶々としてました。
今までどおりにできるようになってほっとしてます。

私は寝だめが出来るんです(笑)
昨日はたっぷり寝ました。
って、規則正しくなくちゃ健康でいられませんよね・・(汗。
ナナさんも体調気をつけてください。
【2008/02/20 08:15】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
ありがとうございます。
ライブに行けなくなるのは残念だけど、
追いかけてたあの人はもう3月1日でいなくなっちゃうし・・・
多分、今までよりはライブに行く回数も減ると思います。寂しいけど。

ポピー可愛いですv
存在感のしっかりある花はもちろん綺麗だけど
こういう野に咲く花みたいなゆ~らりした花は可愛いですよね。
花びらをガーンと開くんですね。へぇー。
やってみます!
【2008/02/20 08:10】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
ほんと、掛け算になりましたよ~。
てか、それ以上でした。
ありがとうございました!

シロップのチケットはダブって取れてる人が手放し出したので
出回ってきてますねぇ。
おおばばさんもどう?なんてちょっと声をかけてみたりして、、(笑)

愛する人には夢で逢えましたか?
もうすぐ誕生日ですね^^
この方の誕生日は印象強い日なので絶対に忘れません。
【2008/02/20 08:02】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
ありがとうございます!
児童館が潰されるとこだったんでほっとしました。
弟は急にシロップにはまって、今CDをそろえ中みたいです。
五十嵐さんにちゃんと印税が入るように中古じゃなくCD屋で買うと言ってました。
3月1日はブースカさんともお会いすることになると思うけど
どうぞよろしくお願いします。
雷って(笑)確かに字が似てます。
そう。蕾のパワーってありますよね。
【2008/02/20 07:57】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
児童館存続よかったですね。
児童館のお仕事はいろいろ大変でしょうけど、子供にも親にも大切な場所だし、これからもがんばってくださいね。
それから、睡眠時間もちゃんととってくださいね(笑)

【2008/02/19 21:05】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1356-3669267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

