++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいかあ 要は そうゆう タイミング
FI2623558_1E.jpg
お友達のOrlyさんから子どもたちへ
バレンタインのチョコをいただきました。
子どもたち大喜び♪
なんせ、毎年母からしかもらえないからね・・・(悲。
今年は私とOrlyさんからの2つで喜んでました^^

ブログやライブつながりでお友達になった方とは、
今までライブでしかお会いしたことなかったんだけど、
住んでるところが近いとのことで初めてのランチ♪
日常生活でシロップの名を口にすることはほとんど皆無なので、
シロップシロップバンプシロップときどきエルレ!てな感じで
シロップを連呼できて嬉しかったな(笑)

喋ってて、やっぱりユーモアって大切よね。
笑いって必要よね。って思った。
このところ、頭の中ずっととろりとシロップ漬けだったけど
(実はSyrup16gが世に出てから、シロップしか聴いてない…)
他の音楽も聴こうって気になった。
もちろん他のライブだって楽しもう。
シロップの前にバンプがあるのよ!
Orlyさんから元気をもらった気がします^^
このタイミングでいろいろお話できてよかったな。
どうもありがとう~♪


で、さっそく今夜はVOLA&THE ORIENTAL MACHINEです。
実はこのチケット取ったときはまさかsyrup16g解散なんてことになるとは
思ってもなかったよ。
たいこさん元気かな。
楽しんでこよう。


BGM 神のカルマ/syrup16g
今日は16日!
私の中のsyrup16gのsは小文字です。
AUTHOR: Orly DATE: 02/16/2008 14:05:31 胃潰瘍はそういうタイミング♪(笑)

ダイヤモンドで一緒に飛ぼうね!
BUMPファイナルでたね。埼玉だよぉ~。
私の実家だよぉ、五十嵐さんも埼玉出身だよぉ~。

たいこさん、元気かな?
そっちは楽しいのかな?
う~ん、色々考えない方がいいね。

私は大文字Sなんだけどな。

関連記事
【2008/02/16 10:34】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<残響レコード | ホーム | 石田珈琲店>>
コメント
ブースカさん。
聴くのがしんどければ無理して聴かなくていいですよね。
でも、聴けないって人、多いんじゃないかな。
私は逆に離れられません。
武道館までに歌詞みんな覚えてしまいそうな勢いです。笑。
「S VS s」対決は今のところ、3対2でしょうか。
勝手に集計してしまいました。参加者求む!w

たいこ氏は物販にいましたね。
相変わらずの金髪でした。輝いてました。
【2008/02/17 03:03】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1353-6e1453b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

