++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君からもらった空の色
FI2623554_1E.jpg
あんまりよいお天気だから、眩しい空にむかってカメラを向けてみる。
君からもらった空の色って歌詞がふと頭をながれた。
ずっとずっと頭の中でシロップの音楽が穏やかに鳴っている。
また、土曜日がやってきたね。
今日はこんなによい天気だったのに、また雪だって。。





職場が大変な感じになってきてる。
わたしがいくらもがいたってあがいたって、
事務所で大きな声で、納得できません!って騒いでみたって
事態が変わるはずもなく、なんとかならんのかって知恵を絞り中・・・。
児童館を守りたい。
守るべきものが明確にあるとき、
人は強くいられるんだ。




追記。
そうだ。今朝はめざにゅでいきなりニセモノがながれて
朝っぱらからテンションあがった!2位だなんて(驚!
そして早起きの自分にも驚き!


BGM 夢からさめてしまわぬように/syrup16g


AUTHOR: ブースカ DATE: 02/09/2008 01:57:50 こんばんは。「君からもらった空の色」って本当にいい歌詞です。
しかしめざにゅ~で2位て!PVがですか?
職場大変なんですね…。良い方向に行きますように。。。
守るべきもの・・・今はないなあ。だからかなあ。弱いの。
関連記事
【2008/02/09 00:37】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<You're welcome to the moonlight | ホーム | うつにならないために>>
コメント
おおばばさん。
先週はお天気がわるかったけど、
今週はどうにか大丈夫。きれいな月がでてました。

守る強さと守られる強さね。
職場のごたごたを知った方達が、
署名を集めるとか言い出してくれて、
ほんとに私は守られてるなぁと実感してます。
掛け算になるといいな。
どうもありがとう。
【2008/02/11 06:30】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
まさか、シロップのアルバムが2位とは!って驚きました~。
カウントダウンジャパンでは10位だったみたいですね。

児童館は閉鎖にはならないんですけど、
土日・祝日が閉館になりそうで・・・。
どうにか阻止しようとしてるんですけど、
財政的に厳しいみたいです。うーん。。
どこも一緒なのかしらねぇ。。

【2008/02/10 23:34】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
めざにゅ~で2位はアルバムでしたよ。
ニセモノPVが流れてきた時は、シロップが地上波!って興奮しました。
でも早朝のシロップには違和感がありました(笑)
仕事はゴタゴタしてますけど、人に恵まれてるとも思います。
今は弱くて当たり前の時ですよ。
弱いときは人の弱さにも敏感になれるから嫌いじゃないです。
【2008/02/10 23:24】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1349-c59403ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

