++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シロップチケット
FI2623548_1E.jpg
下北沢に行く前に渋谷タワレコに寄ってみた。
syrup16gの「闇のミスチル」(笑)記事が載ってるフリーペーパーをもらう。
五十嵐ギター・ライブ写真展示は1月29日から。
あーこの日からやっててくれたらよかったのに、
次に東京に行く予定は2月16日だから、見れないかな。。
いつまでやってるんだろう。


26日はシロップ@武道館の一般発売日だったけれど、
あっという間に完売だったんだね。
武道館だから大丈夫だろうと思ってたのが甘かった。。
お友達にまだチケット確保できてない人が何人かいます。
私は運良く一番初めの先行でチケット取れたけど、
その後の先行はお友達の分を手伝ってたけどことごとく落選・・・。
なので、チケット探してます。
オークションにずらりと並んでるのを見て、怒りと悲しさでいっぱいになった。
ファンの気持ちを逆なでするような希望落札50000円とか信じらんないし、
それでも3月1日はあの場所にいたいから手を出してしまうファンの気持ちを思うと辛い。
良席ねらってチケットをだぶって取ってる人だっているんじゃないの?
その余った分は定価でほんとにシロップを観たい人に渡してほしい。
シロップ好きな人にちゃんとチケットが渡ってほしい。
若林さんがチケットの追加を考えてくれてて有難いね。
どんな席でも、あの場所にいられるのといられないのとでは大違いだから。
だって、、、最後だよ。


AUTHOR: カイ DATE: 01/28/2008 13:20:16 転売は絶対に許せないです。
関連記事
【2008/01/28 10:13】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<Syrup16g | ホーム | あぶないブロークンボーイ@下北沢GARAGE>>
コメント
ブースカさん。
あぁもう、転売屋には、ふざけんじゃねえぞ!!ですよね。
ヤフオク見たときは、ほんとムカつきました。
最後って書いたとき、始めは「最期」って変換されたんですよ。
でも、生生しくてあえて「最後」に直しました。
最期って書くと、ほんとに消えてなくなりそうな気がしてしまって怖かった(泣)

ブースカさん、渋谷嫌いですもんね。
私の分も見てきてください!また様子を教えてください。
【2008/01/29 08:36】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
sakuramilkさん。
タワレコ展示は11日までですか・・・。
情報ありがとうございます。
間に合いませんね。あぁぁぁぁ見たかったなぁ(泣)

転売には絶対に手を出さないと思っていても、
最後ですもんね。。
「次」がないライブなだけに手を出してしまう気持ちがわからなくはないです。
そういう気持ちに付け入ってる転売屋は本当に許せない!!
【2008/01/29 08:30】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ひねもすさん。
私も、さすがに一般は楽に取れるだろうと思ってたんですよ。甘かった・・・。
チケット確保できてない人たくさんいるみたいですね。
あぁ、ひねもすさん。。もったいないは言っちゃダメです(泣)
悲しくなります。。
受け入れようと思っても、なかなか出来ないもんですね。

「闇のミスチル」この文章はHPから一日で消えてしまったから封印されたのかと思いきや、
また目にすることができて嬉しかったです(笑。
【2008/01/29 08:24】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
タワレコってこの辺じゃどこにあるんでしょうね?
インストアライブとか行ってみたいですよね。
東京って隣の県なのにやけに遠いですよね~。。

武道館と聞いたときは、まさかこんなふうにチケットが完売してしまうとは思ってなかったです。凄いなぁ。
チケットが届くのは3週間前くらいでしたっけ。
チケットを見たら、いよいよ終わりを実感してしまいそうですね。。



【2008/01/29 08:16】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
カイさん。
NHKの時もカイさんは絶対に手は出さなかったですもんね。
ほんとに許せない!

カイさんと書くと、解散と変換されてしまうのがなんとも悲しい・・・。
【2008/01/29 08:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
即時完売には私も本当にビックリしました。
そしてヤフオクにも憤慨しています。ふざけんじゃねえぞ!!
私もほっぺさんのお陰でシロップの最期を看取る事ができます。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
最後ではなく、最期って書くのがなぜかシロップには似合ってしまいますね(汗)
大っ嫌いな渋谷、明日皆さんの分まで見てきます。でも辛いな・・・
【2008/01/28 20:49】 URL | ブースカ #79D/WHSg[ 編集]
タワレコの展示はミクシで誰かが展示は11日までって書いてた気がします
(気のせいだったら、すみません;) 行けません…orz
本当16日までにしてくれたら私も見にいけたのに!!
なので誰かの展示レポ待ちです。 明日から展示ですね。
16日、東京来たらフリーペーパー私ももらってこよう♪

武道館完売は嬉しいけど、シロップが好きな人にチケットが
行き届いていないのは悲しいですね…
だって、、、最後だよ。言葉にうるっとなってしまいました。
【2008/01/28 19:09】 URL | sakuramilk #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1343-ab687161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

