++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月になって
FI2623541_1E.jpg
19日土曜日のこと。
土曜日ってだけで、気持ちが変に沈んだりする今日この頃。
とてもよい天気で空ばかり見ていた日。
飛行機雲たくさん見たなぁ。






FI2623541_2E.jpg
夜は星空を見た。
望遠鏡で見た月をデジカメで撮ってみた。
この日は月が一番北を通る日だったみたいで、
お月様はほぼ真上からこんばんは。
ずっと眺めてたら首が疲れた(笑。

当たり前のことだけど、月は自分の力では輝けないんだよね。
太陽があってはじめて輝ける。。
でもその光はこんなにも美しい。




この日、ぼんやりとした気分でいたところに
お友達が結婚したと聞いたのです。
とてもとても尊敬する大好きな人。
おめでとう。
幸せになってもらいたい。

みんなみんな幸せになれればいいのに。

はぁ。いい加減に寝なきゃ。
また睡眠が変になってきてる。。


BGM 月になって/syrup16g




AUTHOR: Orly DATE: 01/21/2008 07:37:48 月になって・・・これも大好きな曲だわ。みんな好きなんだけどね。

月、綺麗だったね。私は天体とか宇宙とかぜんぜん詳しくなくて分からないのよ。
長男は天体大好き。でもこの子ちょっと変わってて、星といっても星座に興味はないの。だからナントカ座なんてわからないの。星のおこりとか宇宙探索機とかが好きなのね。だから大学は天文学か宇宙科学にすすみたいんですって。新聞も「かぐや」の記事とか切り取って保存してるのよ。幕張で一緒になりますが、たぶん・・・お話しできない子です。よろしくね。
関連記事
【2008/01/21 03:53】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白鳥の湖 | ホーム | 冬が寒くって 本当に良かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1337-1c4c984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

