++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
後ろ側でそっと 見守っている 明日に変わる意味を
今朝起きたら朝9時だった!ガーン。。orz←こんな気分。
さすがに疲れてたか。。
今日はお餅つきなのに朝8時までにお手伝いに行こうと思ってたのに
これじゃ嫁失格じゃん。。
て始まった30日。ハハハ(笑ってる場合じゃない)

朝、寝坊したせいで、もう夜中3時半なのに全く眠くない。
なので今年最後の更新です。


アントラーズ優勝まではいい年だったな~で終わりそうな感じだったんだけど、
あのライブの日から、とてもおかしなことになりました。
悲しくて仕方ないけれど、
失うものは大きいんだけど、
代わりにもらったものもたくさんで。
今は、そのたくさんのもらったものに感謝したい気持ちです。

ブログがきっかけで出会うことができた人たち。
音楽がきっかけで出会うことができた人たち。
その人たちとの縁を今はとても有難く思ってます。
出会えてよかった。

こんな支離滅裂自己満足ストレス解消ブログだけど、
いつも遊びにきてくださる方、
たまたま目にしてくださった方、
全ての方にありがとう。
今は、そんな気持ち。
また来年もご縁がありますように。


BGM 翌日/syrup16g
シロップ@NHKの感想は12/10にさかのぼってUPしました。




AUTHOR: Orly DATE: 12/31/2007 08:47:36 あはは~嫁失格じゃん!(笑)
でもね、テギパキなんでもこなしちゃうより可愛い嫁かもよぉ。

今年は色々ありがとう。
NHKホールから帰る道すがら少ししかお話しできなかったけど、
Syrupのこと、一緒に泣ける友達がいてうれしかった。あの時は
なんだか狐につままれたような感じで実感わかなかったんだけどね。

来年もよろしくね。
関連記事
【2007/12/31 03:38】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけまして | ホーム | CDJ食べ物編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1325-62660495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

