++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWN JAPAN07-08@幕張
29日CDJ参戦!楽しかったよ~。

行く直前までなかなか気分が浮上しなかったけれど、
行くからには楽しまなくちゃ!って音楽にまみれてきました。
シロップ出てないけどシロップ長袖T着ていった。
あの何万人だか知らないけどたくさんの人の中でシロップ着てたの私だけだろうなぁ(苦笑)
いいの。好きだから。我が道をゆく!


会場着いたらエルレの整理券配布してたのでもらう。11073番。
で、整理券順にコスモステージに入って待ってると、
流れてきたのがsyrup16gのReborn・・・・・。
ここでいきなりこんな曲聞かされたら・・・と思わず泣く(笑)
全然ダメじゃん私^^;

ELLEGARDEN
一体感がすごかった。エルレの音楽をみんな求めてた。
エルレを信頼しきってるファンと、真面目に音楽で世界を変えようとしている細美くんの気持ちに泣けた。
後ろの方で観てたけど、いっちばん後ろまでしっかりと声は届いてたよ!楽しかった。

凛として時雨
エルレが終わってちょっとでも観たい!って早足で時雨を観にいく。
ラスト1曲の途中からだけだったけど一気に気持ちがもってかれる。
ヒリヒリとした熱。ドラム破壊してた。

tobaccojuice
2列目で観る。
ヘッドフォンゴーストからスタートで、じっくりと聴いた。
松本くんのMCはあいかわらずゆるゆるで、でもそこが好き。
気ままに踊る松本くん観て、この人にゃんこみたいと思った。
楽しくなったところで終わり。はやいー。
始まる前のサウンドチェックでガーベラを途中まで歌ってくれたのが嬉しかった。



GOOD DOG HAPPY MEN
タバコ終わってすぐ、聴きたかった「そして列車が行く」が1曲目だったら嫌だーと思いながら走る(笑)
無事に聴けて元気よく手拍子してきた!
ドラムの楽しそうな感じが好き。
もうちょっとよくCD聴いてからまたライブ観たい。
門田くんのピースがなんかかわいいw

スパルタローカルズ
上がる曲ばかりや~♪
髪振り乱して踊り狂ってきました(笑)楽しい!!!!!
ラストのアポロは聴き入る。
あのイントロ流れてきただけで、野音の空気を思い出す。
コウセイくんほんとにボーズだった。


People In The Box
初聴。ドラムさん元気だ。
好きな感じかも。

OLANGE RANGE
アースステージ見てないから、お友達と行ってみる。
照明がぴっかぴかでキッラキラで眩しかった。すげー。
観たからにはタオルぶんぶんしなきゃとアントラーズタオルを振り回す。
お友達のあまりのタオルまわしの下手さが可愛すぎ(笑)
隣で笑いながら見てました。ごめん^^;

TRICERATOPS
観たかったのに、時間おしてて20分遅れでスタート。
結局2曲しか聴けなくて会場を後にする。

9mm Parabellum Bullet
入場規制かかってた。すごい人!
ものすごい勢いがあった。
音は激しいけど、メロディが綺麗だったりコーラスが綺麗だったりが印象的。
かっこいい!

くるり
ばらの花とか東京とかほんとに名曲だと思う。
イントロ聞こえてきただけで、ふわ~っと気持ちが高揚する感じがたまらない。
生で聴いてみたかった「Jubilee」が聴けて感無量。
アンコールで第九をドイツ語でみんなで歌う。
くるりと一緒に歌ってるよ~って静かに興奮する。
ラスト曲はブレーメン。どうしてこんなにじんと響くんだろう。
とってもよいライブだった。


一日中音楽漬けで楽しかった。
こんなの4日間も行われてるなんてね。
4日間もいたら日常に戻れなくなるよ(笑)
行かれてる方は楽しんでください!


BGM 今、万感の想いを込めて/GOOD DOG HAPPY MEN



AUTHOR: どんぐり DATE: 01/06/2008 10:07:58 あああ、行きたかったぁぁ!!
29日の夜にクイックレポ見ながら悶々としてました(笑)
でも少しでも雰囲気を味わわせて頂けて嬉しかったです☆
RIJは今年も行くぞー!!と強く決意。
2008年もよろしくお願い致します!何かのライブでお会いできたら嬉しいです♪
関連記事
【2007/12/31 01:18】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CDJ食べ物編 | ホーム | 手を叩くだけで熱くなることを確かめようか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1323-67f585e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

