++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そしてその目に何を見てるんだ
仕事のこと。
忙しい忙しいってひとりでみんな背負ってる気になってて
何とかしなくちゃって焦ってたけど
ちゃんと見てて気にしてくれてる人がいた。

あぁ、独りじゃなかった。


明日のクリスマス会楽しく出来ますように。




BGM 生活/syrup16g
今日、だいちんが突然替え歌始めたので吹いたw
そこで鳴っているのは 目覚まし!
そこで鳴っているのは アザラシ!
そこで鳴っているのは イガラシ!




AUTHOR: Orly DATE: 12/18/2007 07:26:04 だいちん、可愛いねぇ~。でもSyrup歌う小学生ってさぁ(笑)
うちの長男も一時「生活」にはまってリピリピで毎日聴いてました。リズムがいいのか
な?私もすきな曲です。全部すきだけどね。

仕事って、どうしても抱え込んじゃうよね。人に頼もうとしても、みんなも忙しいんだしなぁって思うと頼めないし、説明する時間が勿体無いなんて偉そうに思ったりして。

でも、少し手を抜く、気を抜くってことしないと自分で駄目にしちゃうんだよね、私はパートに出てるから部屋が汚いとか、料理が手抜きだって言われるのが嫌で頑張っていたのですけど、自分で自分を追い込んじゃって辛かった時期がありました。だから今は頑張らない家事です(笑)
関連記事
【2007/12/18 01:51】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<orbital period | ホーム | マラソン大会>>
コメント
おともさん。
こちらこそ今日はありがとございました。
ご心配おかけしました。
メグちゃんがにっこり微笑んでくれて嬉しかった♪
それにいろいろ助けてもらって・・・ほんとにすみません。
でも、サンタさんを見たときはバブちゃん達不思議そうな顔してましたね~。
泣いてしまった子はトラウマにならなきゃいいけど(笑)
【2007/12/19 01:22】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
煙の男.さん。
いえ~ぃ!(笑)
ミクシイミュージックで煙の男.さんがシロップ聴いてるのを発見して驚いてましたよ~!
解散は悲しいけど、解散をきっかけにこうやってシロップに出会う人もいるんだなぁ。なんて嬉しく思ってました。

大きくなったら・・・シロップ聴いてくれてるかな。
音楽好きな子に育って欲しいな。音楽から何かを感じ取れる子に。


【2007/12/19 01:10】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおばばさん。
こんばんはー!ありがとうございます。
独りで何もかもやってる気になって苦しくなってましたけど、
もっと人を頼っていいんですよね。
張り詰めていた気持ちが軽くなりました。

>音が聞こえた気がしました。
嬉しい!
だいちんと友達になったら大変ですよ。
ひたすら妖怪?を書かされますw
【2007/12/19 00:57】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
実はまだまだ続きます。
目覚まし!アザラシ!イガラシ!スズムシ!ミノムシ!ワラジムシ!(字余り…)
ムシが付けばいいと思ってるらしいw

もうすぐクリスマスですもんね。
そうですね。大きな声で歌いますよー!
ナナさんも楽しいクリスマスを。
【2007/12/19 00:30】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
シロップ歌う小学生って・・・(苦笑)
ex人間を鼻歌で歌ってるのを聞いたときは、さすがにドキッとしました。
♪でも遠くで人が死んでも気にしないです←ここ^^;

そうそう。仕事も家事も完璧にやろうとすると辛くなりますよね。
どこかで手を抜かなくちゃ。
Orlyさんの書いたことに全く同感です。
でも、私はもう少し家事を頑張った方がいいかも。手を抜きすぎです^^;
【2007/12/19 00:21】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
今日はどうもありがとうございました。
元気そうで安心しました。
そして、とても楽しかったです。
プレゼントやら劇やら、すごいな~って終始感心しっぱなしでした。
では 楽しいクリスマスを☆
【2007/12/18 23:36】 URL | おとも #79D/WHSg[ 編集]
おお!初めてsyrupは1st.を買ったので、その曲知ってる!
この歌から、アザラシでもイガラシでも感じとって欲しいですね。
そして、もっと大きくなった時には、もっともっとたくさんの
ことを感じとって欲しいですね。
【2007/12/18 21:15】 URL | 煙の男. #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1314-34a03bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

