++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マラソン大会
14日は子どもたちのマラソン大会だった。
子どもたちもマラソン大会の日の朝、
頑張るねー!といいながら下に書いたこんぺいとうを食べて行った。

マラソン大会って私にとって複雑で、
がんばれー!という気持ちと、頑張らなくていい。という気持ちが交差する。
たかやんは心臓の手術をしてあるから、あんまり心臓に負担をかけたくない。
無理はしないでほしい。

でも、必死な顔で目の前を走り抜けるたかやんを見たとき、
思わず「がんばれー!」って大きな声援を送ってました。
やっぱり頑張ってる人に、頑張るなとは言えないよね。

子どもたちの必死な姿に感動しっぱなしでした。
わたし、泣きすぎ!(笑)
無事に終わってよかった。
あ。だいちんはニコニコしながら余裕で私に手を振りながら走ってた。
まだまだかわいらしい^^;

結果は・・・・・兄弟仲良く7位!頑張ったー。
本人たちは6位までの入賞者になれなくて悔しがってたけど、
その悔しいって気持ちも成長の証だよね。








AUTHOR: おとも DATE: 12/17/2007 13:49:04 なんだか学校に入るとイベントごとが盛りだくさんですね!
そして無事に終わってよかったですね☆
下の日記の金平糖。色々な味がするんですか!
私は安いやつしか食べたこと無いから砂糖の味しかしないですよ。
関連記事
【2007/12/17 08:51】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<そしてその目に何を見てるんだ | ホーム | 贈り物>>
コメント
ペリカン便さん。
って、あのペリカンさん?
コメントありがとうございます~!
もし子どもの頃に戻れたらやり直したいことがいっぱいあります(笑)
でも、最近はこの時代に生まれてよかったなぁなんてことを思ってます。



【2007/12/18 00:54】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
ほんと、泣きますよね。
泣き顔を見られるのが嫌なので、
みんなからちょっと離れたところで応援してます(笑)

次男さんは泣きながらでも走るのでエライ!!根性ありますね。
それを必死に応援してるOrlyさんの姿が目に浮かびますよ。
頑張る姿ってほんとに胸を打たれます。
頑張るなー!って思ってしまったこと、反省です^^;



【2007/12/18 00:48】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
そうなんですよ。
意外と小学校に行く機会て多いんです。
今月は参観日やら講習会やらでもう3回も行ってるし、
来週も芸術鑑賞会とやらがあります。
マラソン大会は終わってほっとしました~。

このこんぺいとうは京都のですよん♪

【2007/12/18 00:02】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1313-d851209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

