++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生活はできそう?
鏡を見た。
なんてひどい顔なんだ…(苦笑)

昨日は仕事に行ったら、子どもたちから先生の顔が変わってるって言われた。
どんな風に変わってる?って聞いたら、膨らんでる。だって…(笑)
もともと膨らんだ顔なのに、これ以上腫れぼったくなってどうする。凹


よし。涙はとまった。
泣くだけ泣いて、ちょっとすっきりした。
元気に仕事行ってきます。

syrup16gてこんなにも愛されてるバンドなんだなぁ。
ネットをうろうろさまよってて、ほんとにそう思った。
みんな元気にがんばれー。


AUTHOR: Orly DATE: 12/11/2007 12:12:41 「生活」は出来そうよ。なんとかね、死ぬわけじゃない。

少し前向きに考えて、音楽なしで生きていけない人だから
必ず戻ってくるよね・・・って思えるようになった。
pillowsに感謝。めちゃくちゃ前向きだよね(笑)

昨日送ってもらった画像・・・確かに女を苦労させる顔してるよね。
そんな五十嵐さんをSyrupをみんな愛しているんだね。
スタッフのコメントみてよ~~く分かったわ。

3月1日、明るいうちからSyrupのライブかな?
そしたらあまり時間気にしないでみんなと会えるね。
関連記事
【2007/12/11 08:21】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<笑ったりできるぜ いつもと同じさ | ホーム | syrup16g Tour 2007 "END ROLL"@NHKホール>>
コメント
ナナさん。
交換日記ありがとう(笑)←同じくちゃんと笑ってます!
昔を思い出すと、交換日記っていつも私でとめてたかも(笑)
シロップって広く愛される音楽じゃないけど、
受け付けないって人も多い音楽だけど、
深く深く愛されてるんですよね。
私はシロップの音楽が響く心を持っていてよかったと思ってます。
ナナさんと知り合えたのもシロップがあったからだし。
【2007/12/12 22:58】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
アッコさん。
こちらこそありがとうございました。
私も昨日ここに書き込もうとしたんですけどできなかったんですよ。
たまに書き込めないことがあるみたいですね。
アッコさんは昔からシロップを知ってる分、想いも強いですよね。
私は雑誌とか昔のはほとんど持ってないです。
いいな。もっと早くシロップのことを知りたかったな。
でも、シロップと出会えたこと、ほんとに感謝してます。
シロップを通じてアッコさんと出会えたことも!


【2007/12/12 22:34】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
シロップへの愛の強さは私が一番!って思ってましたけど(笑)
ほんとにみんなシロップが大好きなんだな。ってこと知りました。
武道館…若林社長の提案とそれを受け入れたシロップにもありがとうですね。

ブースカさん、後から悲しみがじわじわやってきたみたいだけど、大丈夫?
泣きたいときは泣いていい。と思います。

【2007/12/12 22:21】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
ちょっと自分の気持ちが落ち着いてきたら、
今度は、五十嵐さんは今どんな気持ちでいるんだろうって考えたりしてます。
解散を発表して少しは楽になったかな。それとも、まだ苦しい?
休んだら、また戻ってきてくれるかな。
戻ってきて欲しいですね。

五十嵐さんのアップは私は直視できません(笑)
なんだか見てると恥ずかしくなるのよね~^^;

3月1日は、五十嵐さんが言ってたとおり、
最高の思い出をつくりましょうね。
【2007/12/12 21:52】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
また交換日記書きに来たよー(笑)
(笑)←って、私、笑ってますよ。
私もほっぺさんと同じく、ネットをさまよって、みんなに愛されてるシロップが誇らしく思えました。
なんつーか、誰にでも愛される人達じゃないんだろうけど、深く愛される人達なんだなーって。
【2007/12/12 20:18】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1307-e8a37e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

