++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
END ROLL…
ただいま。
syrup16g@NHKホール行ってきた。

いつかはこんな日がくるんじゃないかとは思っていたけれど、
五十嵐さんが決めたことなら受け入れようと思っていたけれど、
頭ではそう思っていたのに、
心がついていきません。



五十嵐さんの話す声は、とてもとても優しい声だった。
でも、その言葉を聞いたとき、頭の中が真っ白になって、、、
立ってなくちゃ。って自分に言い聞かせて
しゃがんでしまいそうになるのを一生懸命堪えていた。
あんなに悲しく聴こえる「翌日」はなかった。

一晩寝たら、「夢でした。」
なんてことにはならない?

今日ほど、仲間がいてよかったと思ったことはない。
ひとりでいると、じわりと涙がやってくるよ。
あの「翌日」から、何も音楽が聞けません。。。




公式発表…
Syrup16gは解散します。
2008年3月1日(土) 日本武道館
”LIVE FOREVER”
The last waltz of Syrup16g







AUTHOR: ブースカ DATE: 12/10/2007 02:02:47 お疲れ様でした。
昨日・・・の事なんですね、もう。
私もオフィの「解散します」で改めて突きつけられました。
私も一人じゃなくて良かったです。


関連記事
【2007/12/10 01:09】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いつもの日常 | ホーム | 期待して諦めてそれでも臆病で>>
コメント
フーライボさん。
お久しぶりです。
いつかはこの日がやってくると思ってはいたんですけど、
いざ現実になるとねぇ。かなりきついです。
五十嵐さんは音楽しかできないと勝手に思ってたんですけどね。
彼は今、どういう心境でいるんでしょうか。
3月1日はしっかりと見届けます。

【2007/12/11 01:44】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
携帯のニュースで知りました。
最近ちょっと離れてたんですが
もうシロップのライブが見られないと思うと
愕然としてしまった。
心中お察しします。
イガラシこれから大丈夫かしらね・・・。

【2007/12/10 23:44】 URL | フーライボ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
ご一緒できて嬉しかったです。
解散しても、今までリリースした曲たちが消えるわけではないし
今までもそんなに活動してなかったし、
受け入れられると思ってたんですけどね。。。
現実は残酷ですね。。こんなに辛いとは。
【2007/12/10 11:00】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
ほんとに今まで聞いたことないくらい優しい声でしたね。
五十嵐さんはどんな気持ちであの言葉を言ったんだろう。
このライブを観ることが出来たのもOrlyさんのお陰です。ありがとうございました。
3月1日、しっかりと受け止めましょうね。

【2007/12/10 10:55】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
ありがとうございました。
一緒に観れてよかったです。
一旦終了の一旦にかすかな望みをもってましたけど
解散の2文字が突きつけられましたね。きつい。。


【2007/12/10 10:49】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1305-82067c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

