++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなただけに 聴こえる唄がある
愚痴が多かったりマイナス思考の人と一緒にいると、
自分の気を吸いとられてしまってクタクタに疲れることないですか。

類は友を呼ぶって言うけど、
波長ていうのは同調しやすいから、
元気のない人の傍にいると自分の生命力も低下する気がする。
反対に、自分に元気がないときは、
生命力のあふれてる人の傍にいれば元気をもらえる気がする。


と、いうわけで、、、

生まれてほやほや4日目のあかんぼちゃんを見てきた。
かわゆすぎ!
赤ちゃんてものすごい生命力。
自力では生きていけないくせに、
生きていけないからこそ、生きようとする力が強い。
あのちっこい手でつかむ力の強さは驚くよね。

癒しとともに、あかんぼちゃんから元気をもらった気がする。
元気のない人は、赤ちゃんを抱っこさせてもらうといいよ。
生きる力を分けてもらえるよ。きっと。


ちっちゃなちっちゃな手だけど、その手で大きな夢をつかめよー!
たくさんの愛をもらって健やかに大きくなってください。


BGM 花の名/BUMP OF CHICKEN





AUTHOR: Orly DATE: 12/06/2007 17:28:16 わぁ~~可愛い!!
ちっちゃい手だよね。まだ皮がついてるね。

久しく生後間もない赤ちゃんを見てないです。
欲しいなぁ赤ちゃん。また抱っこしたいな・・・って
もう無理ですけど。孫はまだ要らないですけど・・・(笑)

赤ちゃんてすごいよね、泣くだけで大人を振り回しちゃうんだもん。
すごいや~~~!
関連記事
【2007/12/06 08:59】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<生まれたからには死ぬまで生きろ | ホーム | 誰に言い訳したいんだろう>>
コメント
おともさん。
あはは。うちのダンナを説得してください!(笑)
バプちゃんにもし来られるようだったら、
メグちゃん抱っこさせてね^^
【2007/12/14 22:08】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ではもう1人。。いかかでしょう^^?
【2007/12/14 21:59】 URL | おとも #79D/WHSg[ 編集]
おともさん。
赤ちゃんってほんとにあっという間に大きくなっちゃいますよね~。
メグちゃんもすぐに歩くようになってお話するようになるんだろうな。
髪もすぐに伸びますよ^^v

新生児微笑ていうのもありますよね。
生きていくために生まれもって誕生するんですよね。
微笑まれるとかわいくて仕方ないですよね~。
あーまたあかちゃんにほっぺすりすりとかしたいな。

【2007/12/14 08:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1302-a8c96a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

