++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰に言い訳したいんだろう
12月だねー。早い。
忙しい忙しいと焦っていると、心が亡くなる。
毎年、12月は精神的に追い詰められるので、余裕もって過ごしたい。


今日は学校の参観日でした。
授業を見るのはいいんだけど、
お母さん方のお付き合いがどうも苦手だ。
がんがん押してこられるとものすごく警戒してしまうのよね。
苦手な人がいるのです^^;
人との距離感て難しい・・・。


「友好的なのは 心の奥に本当のことを 隠すから」
汚れたいだけの歌詞が浮かぶ。




syrup16g END ROLL始まってるね。
五十嵐さんは元気だろうか。
はやく音に浸りたいような、まだその日が来て欲しくないような。
・・・どっちやねん。←無理やり関西弁を使ってみたw
ライブ遠征してみたいよ。


BGM 汚れたいだけ/syrup16g

AUTHOR: ナナ URL: http://rakuda310.jugem.jp/ DATE: 12/04/2007 23:33:44 私もお母さんのおつきあい苦手と思うときある。
苦手な人っているよね。

で、五十嵐さんは元気でしたよ。
一生懸命生きてました。
関連記事
【2007/12/04 09:32】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あなただけに 聴こえる唄がある | ホーム | 祝!10冠>>
コメント
おともさん。
あんまり苦手なタイプってないんですけどね。
お金貸してくれない?なんて突然言われてもねぇ。。引いてしまうでしょ。
いろんな人がいるなぁと思います。
距離をおきたいと思う人がいたとしても、
子ども同士が仲良いとなかなかね…。難しいです。

今日は職場で大失敗しまして・・・
自己嫌悪におちいってたんですけど、
おともさんのコメント読んで元気でました。ありがとう!
児童館をお休みしててごめんなさい;
でも、そんな風に遊びに来てくれてるのを知れて嬉しいです。


【2007/12/06 00:49】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
あ~私も出来ることなら全部回りたい。
どこでもドアほしい~!
シロップの歌詞は・・・確かに苦しいですよね。。
でも、こんな自分でもいいんだって、救われます。落ち着く。
これでもかって落とされるときもあるけど^^;

HPのコメント。あれは無いでしょう(苦笑)
今もレコーディング中みたいですね。
待ちましょう!
【2007/12/06 00:36】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
やっぱり苦手な人っていますか。
長い付き合いになると思うとねぇ…。
態度に表すわけにもいかずストレスたまりました。。。

エンドロール大阪お疲れ様です。
ナナさんのblue moonを見て
シロップに会いたい気持ちが高まりました。
もうすぐ!
【2007/12/06 00:13】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1301-6bc98fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

