++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!10冠
奇跡が起きちゃった・・・・・・。
アントラーズ優勝です!

昨日は優勝の美酒に酔っちゃって、
ブログ更新どころじゃなくなっちゃった。
赤ワイン!お酒がこんなに美味しいとは!(いつも美味しいけど)
奇跡は起きるんじゃなくて起こすもの。
それを実感した感じです。
てか、実感がいまだにわかない。。。(苦笑)




鹿島アントラーズVS清水エスパルス
3対0で快勝!

自力優勝はなかったから、まず、この目の前の試合だけ、応援頑張ろうって思ってた。
1位のレッズは最下位の横浜FCとの試合だったから、レッズの勝利は間違いないだろうし。

でも、あれ?勝てちゃうんじゃない?と目の前の試合に余裕が出てくるとレッズ戦が気になる。。
お友達からのメールで、前半終了時点でレッズが負けてると知り、
急にドキドキし始める。





画像はアントラーズが勝利を決めてから、
レッズの試合終了までの4分間。
もう、みんな電光掲示板に釘付け。


で、レッズの試合終了を待って、優勝!となったのでした。

・・・・・・・・泣いた!!!



まさか、目の前で胴上げが見られるとは!
監督の挨拶よかったな。
言葉が全くわかんないけど、ものすごい気迫(笑)
会場大爆笑だった。

応援してきてよかったな。
こんな大逆転の優勝が待ってたなんて!
選手の力はもちろんのこと、背番号12の力を感じた。
アントラーズに関わった全ての人へ。
おめでとう!そして、ありがとう!!


AUTHOR: Orly DATE: 12/03/2007 08:13:38 良かったね!(^_^)v
私も嬉しかったよぉ~!だってアントラーズの応援には何度も行ったからね。
でも浦和もちょっと残念、達也と啓太のファンなのよ。

久しぶりに柳沢もみたしね。得点にはならなかったけど、やはり
ゴール前の飛び出しはピカイチだと思うな。

こういう瞬間に立ち会えて、本当によかったね。
息子さんたちも貴重な体験だったね!!
関連記事
【2007/12/03 04:02】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<誰に言い訳したいんだろう | ホーム | アントラーズ!!!>>
コメント
どんぐりさん。
おーお友達にも鹿島サポーターがいますか!
うちは一番熱狂的なファンは、還暦をとうに過ぎた母です。
サッカーは、老若男女問わず楽しめるのがいいですね。
そのお友達にもよろしくお伝えくださいませ♪

どんぐりさんは神栖までいらっしゃいましたか。
あ~もうその辺です。うちはすぐそこです。
ところで、こんな田舎にどういう御用が?
と、そちらの方が気になりました~(笑)


【2007/12/04 09:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
煙の男.さん。
ありがとうございます♪
本山のミドルシュートは興奮しました!
あれで勝利を確信しました。
本山の「やっと僕の背中に星が追いつきました。」
というインタビューもよかったです。10冠♪
開場中の気持ちがひとつになるってそうなかなか無いことですよね。
今年はもうこれだけで良い年だったと思えてしまうから不思議です^^
【2007/12/04 08:54】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
良かったですぅ!!感動!!!
リーグ前半は負け続けてたのでイライラが募ってましたけど、
中盤からの追い上げがすごかった。
一度も1位になってなかったのに、ラストの試合で優勝しちゃうなんて!
柳沢もでましたねー。うんうん。個人的には興梠が出たのも嬉しかったです♪
だいちんはいつも食べることに忙しいけど(笑)、この日ばかりはよく応援してました!

浦和もいいチームですよね。
その浦和をやぶってしまった横浜FCの底力もすごかった。
またJ1に戻ってきて欲しいです。

【2007/12/04 08:44】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1300-74e50238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。