++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョコが食べたい。
寒いとね。
人間でも冬眠が必要なんじゃないかな・・・。
夫は気温が低下すると頭痛がひどくなるみたい。
死んだように寝てる。。。

私は寒いの嫌いじゃない。
耳のキーンとする感じとか、吐く息の白くなる感じとか。
お布団の中でぬくぬくする感じとか(笑)
まだこの辺はそんなに寒くないけどね。
半そでで遊んでる子いるし。←たかやん


カレンダーの赤い23の今日は勤労感謝の日だったね。
働いてる方々、主婦業もね。みなさまお疲れ様です。
自分自身にもお疲れ様。
ようやく明日はお休みだい!!



「SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS」
★渋谷CLUB QUATTRO
↑これ、ものっそ気になる。ずっと土曜日やん。


BGM I Love You/KEMURI





AUTHOR: Orly DATE: 11/24/2007 07:14:15 おはようございます

私は寒いの苦手です。朝も布団の中でずっとモソモソしていたいのに、
毎朝起きないといけないのがつらいです。目覚ましじゃなくて自然に
目が覚めるまで寝ていたいです。息子が中学になると土曜日曜も部活
や試合があって五時起きなんてザラです。でも、暑い中も寒い中も
頑張って部活に励む息子は偉いです。

一人受験生で体もてあましてOrly相手に室内フットサルしている奴も
います。家が壊れる~~(笑)
関連記事
【2007/11/24 00:04】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なんでもない休日 | ホーム | 1122>>
コメント
おおばばさん。
ありがとうございます。
今日、たまたまTVで頭痛の原因をやってたんですけど、
どうやら旦那のは緊張型頭痛みたいです。
緊張のため筋肉のコリからくるもの。
でも、大丈夫です。今夜は元気になって外に飲みに行ってますから(笑)
たかやんは今日も鼻垂らしながらも外で元気に遊んでます。
田舎の子どもって感じです(笑)

朝帰りってなんでしょう?ライブかな?
それともオールナイトのイベントとか?
おおばばさんはきっと楽しいことを見つける才能があるんですよ。
楽しめるだけ楽しんじゃいましょう♪(意識が跳ばない程度にw)
その分、きちんと勤労してるわけだしね。
勤労ご苦労様です!


【2007/11/25 03:48】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1293-5e3f4277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

