++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しろっぷー!
じゃーん。
何を隠そうこの記事が1000個目なのです。
1000個だよ。すごいね。と、自画自賛してみます^^;

ブログ書き始めて3年。
記事1000個目にちょうど、このことを書けるなんて、ほんと嬉しい。

syrup16g新譜情報でました!!!
1月30日発売!

先日のライブ観て、解散なんてしないと変に確信したんだけど、間違ってなかった。
よかった。待ってたよぉ。
2004.9.22「delayedead」ぶりの新譜。
3年以上経ってるのか…。長かった。
お友達からメールもらってこのことを知って、すごいテンションあがり、
落ち着いた今は、妙に冷静です。しみじみ。
冷静にどの曲がはいるのか妄想してます。笑


AUTHOR: Orly DATE: 11/10/2007 09:14:12 え~~!!!本当???!(^^)!
やったぁ!
じゃあ今度のライブはこのアルバムからが中心かなぁ~。
ワクワクドキドキ(#^.^#)

BUMP先行全滅で思い切りへこんでいたけと、少し持ち直したわ。
関連記事
【2007/11/10 03:18】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<第5回チキチキバンドランキング | ホーム | 踏み出す勇気が 何より欲しくて>>
コメント
ブースカさん。
ほんと、某掲示板でDVD発売決定の時はあんなにツンツンしてたのに、
新譜発売決定となると、皆さんデレデレですよね。
ブースカさんは、カセットの時からライブ観てるんだもの、
シロップの変化を一番不安に感じてるんじゃないかしら。
私はもうただ素直に嬉しい。
出来はどうれあれ五十嵐さんが動き出したことが今は嬉しいです。
多分、単純なだけです(笑)
【2007/11/13 08:17】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
新譜発売、かなり複雑です。
素直に喜べるほどいい子に育っていないので(苦笑)
でも某掲示板の書き込みとか見てたらむしろ喜びのメッセージの多さに感動しました。
とにかく来月のライブで五十嵐さん本人の口から聞ける事を期待しています。


【2007/11/12 18:57】 URL | ブースカ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
こんばんは~。
ショウさんのブログは更新ペースはゆっくりでも内容が濃いですよね。
透明感のあるステキブログです。
家族に見せられるなんていいですね~。
私のは精神安定のための愚痴吐き出しブログになってたりしますから(汗。
間違っても夫には見せられません^^;

シロップさん、ついに!動きました~。
これでバンプに会えたら言うことないんだけどな。


【2007/11/11 22:02】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
1000個ってすごいです!私は650くらい。最初の情熱はかなりあせてきて(笑)
千葉の姪たちから「最近ショウちゃん、ブログさぼってるね」と言われてます・・笑。
私のブログは家族には大公開中なのです。息子は興味がないらしくほとんど
見てないようです・・(そりゃあ、そうか)

シロップのリリース決定なんですね!
この(チケが取れない)つらい日々に一筋の光明ですね!
【2007/11/11 15:24】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
ひねもすさん。
エンドロール行けるんですね!
よかった~。
チケット取れたのか気になってましたよー。

シロップに関しては、解散だの噂や憶測が飛び交いますから
私もはじめはほんと?って疑いました(笑)
収録曲が気になりますね。
繊細がでるまで、想像で楽しみます。笑
【2007/11/11 07:41】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
しょうなさん。
しょうなさんのその期待、すごくないですか?
全曲今まで披露してない新曲がどどどん!なんて想像したら、もうニヤニヤですわ~(笑)
私の1000記事は、くだらないこと書いてるからですよ。
眠い・・・とか、おなかすいた・・・とか。笑
しょうなさんも、年数長いんですね。
ブログで知り合えた方がたくさんいるので、続けててよかったです。
ありがとうございます^^
【2007/11/11 07:35】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
Orlyさん。
ほんとですよぉー!!
HMVのサイトにオリジナルアルバムとあったから新曲ですよ~。
ついに!って感じです。

BUMPはやっぱりだめですか。。私もです(涙)
一般しかないですけど、頑張りましょ!
【2007/11/11 07:26】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1284-ba77c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

